YouTube用ガジェット

2021年10月18日月曜日

ディスガイア その1 オープニング、チュートリアル

 FIFA21もなんか食傷気味。ほかにやりたいゲームもなくはないが、ただ大作すぎていまいちやる気が起きないスカイリムやウィッチャーやメタルギアやファイナルファンタジーやモンスターハンターなんかを積んでる。大作以外もsteamのセール時期に評価を見て開発だけはしているが100本単位で積んでる。そんな中でディスガイアやってみるかということで、ちょっと始めてみる。

SRPGあんまり好きじゃないというか、タクティクスオウガを1ステージでやめたとか、サモンナイトを1ステージやってやめたとか、そういうレベルで好きじゃないし、長い間やっていないジャンル。あ、アークザラッドはクリアしたか。アーク2は途中までしかやってないけど。SRPGじゃないけどシヴィライゼーションも嫌いじゃないな。

好きな人はとことんやりこむらしいけど、どうかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿