YouTube用ガジェット

2021年10月1日金曜日

FIFA21 リーズ・ユナイテッド その1

 リーズ・ユナイテッドに移籍して初戦。いきなり国内カップFAコミュニティーシールドの決勝戦。

相手はリヴァプールなので勝てないかと思っていたら、自分からのクロスアシストで1点決まり、それを守って勝っちゃった。


と、いうわけで優勝らしいですが、そもそもこのFAコミュニティシールドって大会自体が何者かわかりません。予選もないみたいだし。


さてリーグ戦。開幕はトッテナム戦。なんかディフェンスが固い。全然パスが来ない。SCブラガの時は3トップだったけど、リーズ・ユナイテッドは1トップ。なのに球が来ないから得点できず。
お互い決め手に欠け0-0で引き分け。

2戦目。ウルヴズ戦。これもトッテナム戦ほどではないけど、全然ボールがトップに届かない。後ろのほうでPA内で勝手にファウルを取られPKで1失点して負け。

3戦目。ブレントフォード戦。1点先制するも前半終了間際に同点ゴールを決められる。
さらに後半1失点し、終了間際に、ゴール前10センチみたいなほんとのゴール前でディフェンダーが不用意にキーパーにパスしたところを割り込まれ失点。アホか。

とにかく球が来ないので自分のレートが全然上がらない。これまではどのリーグでも得点王だったのに1点も自分で得点してない。と、いうかここまで4試合でチーム全体で2得点しかできてない。
弱いなぁ。リーズ。早くも移籍したくなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿