YouTube用ガジェット

2021年10月15日金曜日

FIFA21 2021/10/15時点のスカッドバトル

開始時点でエリート1は19,200ポイントほど。先週より1,000ポイントぐらい低下か?

ということでやっていきます。


1試合目。レート67、連携54。レジェンド。前半5点、後半5点で圧勝。前半の1点は敵のオウンゴール。



 

2試合目。レート81、連携80。レジェンド。まったく負けるつもりはなかったのに、3-0で先行されてしまい、何とか3-3まで戻したものの、延長で点を入れられず、PKで負け。時間だけかかって負けるという最悪のパターン。



3試合目。レート87、連携52。レジェンド。全試合が悔しすぎてレジェンドにしてしまったが、1-5で惨敗。自分の実力じゃ、当然か。



4試合目。レート92、連携100。ワールドクラス。1点先制したが、1点返され、終了間際のラインアウトでコーナーキックだと思ったらゴールキックで不用意にボタンを押してしまったために、キーパーから直接相手にパスして失点。許しがたいミスである。



ちと、気分がよくないので風呂に入って、さっぱりしてから次の試合。

5試合目。レート66、連携63。レジェンド。前半2点、後半4点入れて6-0で快勝。



6試合目。レート68、連携77。レジェンド。1点目が入るまで50分越えてしまい、3点入れたのに、終了5分前に2点目を入れられた。どうせならと、3点目をわざと取らせて延長へ。延長で2点取って計5点取ってポイント2,300ポイント超を確保。



7試合目。レート89、連携92。ワールドクラス。前半2点、後半2点で4点取って2点返されてはいるものの勝利。



8試合目。レート90、連携100。ワールドクラス。パスコースに入っているはずなのにカットできず2点取られて、まったく得点できない最低ポイントパターン。



9試合目。レート67、連携63。レジェンド。ブロンズ軍団相手になかなか点が取れず、後半3-2だったので、85分の時点で1点入れさせて延長へ。延長で2点追加して終わりかと思ったら1点返されたが、ギリギリで5-4で勝利。



10試合目。レート70、連携77。レジェンド。5点は入れたが、途中1点入れられてからやる気なくしたら結果3点も入れられた。ま0点でなければ何点でも関係ないからいいけど。



11試合目。レート78、連携90。レジェンド。まさか負けるとは思っていなかった。1-3からずっと点が取れずに89分にもう諦めたら最後にダメ押された。ま、関係ないけど。



12試合目。レート95、連携100。ワールドクラス。キャプチャとり忘れだが、5-2で惨敗。4点取られた時点でキレた。


13試合目。レート79、連携56。レジェンド。レート70台だがSTのDE PAYとCMのWIJNALDUMがネックとなると思っていたがやはりこの2人に4点取られる。なんとかこちらも4点取ったので延長へ。延長に入った時にDE PAYが交代していなくなり、得点がとられにくくなり、こちらはなんとか2点とって4-6で勝利。



14試合目。レート81、連携57。レジェンド。このレートで勝ち負け怪しいと思っていたが、2点しか取れなくて、相手にも2点取られた後半のロスタイムにもう1点取られて延長にも行けずに負けた。



ここで、とりあえずエリート1にはなったが、先週に比べ同じ試合数で3,000ポイントも低い。TOP200はめんどくさいし、このままなら52,000ぐらいしか行かなそうだし、今週もあきらめて、あとは3~4試合弱い相手とやればいいか。多分今週は26,000ポイントあればエリート1に入れると予想。

0 件のコメント:

コメントを投稿