YouTube用ガジェット

2021年10月8日金曜日

FIFA21 2021/10/08時点のスカッドバトル

今週からスカッドバトルは特集チームもなくなって、純粋に40戦のみ。

今週もとりあえずエリート1をとって。200位は土曜時点で50,000以下ならといったけど、確実にやるために今週はエリート1のみにする。

1試合目。 レート70、連携57。レジェンド。4-0だが、5点取りたかったところ。5日ぶりのプレイなので、すこし感覚が悪いのか。


2試合目。レート78。連携23。レジェンド。真ん中にいるロナウドだけが嫌だがCMがゴールキーパーしているなどポジションがめちゃくちゃなウンコチーム。

5-2で勝利。やっぱりロナウドにはやられた。



3試合目。レート83、連携61。レジェンド。難易度をどうしようかとも思ったが、モドリッチ以外にレート90台がいないので何とかなるだろうと思ってレジェンドにした。3-4でギリギリ勝ち。わけのわからんPKとかとられたから危なかった。



4試合目。レート95、連携86。ワールドクラス。ワールドクラスでここまで完敗は久しぶりじゃなかろうか。シュートは3本ぐらい入ったが全部オフサイドで無効。



5試合目。レート78、連携55。レジェンド。難易度が高いとはいえ、負けるとは全く思ってなかった。途中、タックル失敗してレッドカードになったのが敗因とは言えない。



6試合目。レート85、連携93。レジェンド。0-3になったあたりでキレた。アダマがこねこねするとほかの選手以上にイラっとするのはなんでだろう。0-5にまでなったあと、かろうじて2点返したが、結局それ以上は返せず2-5で惨敗。何気にベッカム見たの初めてかも。



7試合目。レート89、連携82。ワールドクラス。後半に入って立て続けに2点何とか入れて0-2で勝利。



8試合目。レート95、連携100。ワールドクラス。前戦と同様、後半に入って立て続けに何とか2点獲得。0-2で勝利。



9試合目。レート65、連携68。レジェンド。前半5点、後半4点いれて楽勝。2点も入れられちゃって9-2だけど。



10試合目。レート79、連携100。レジェンド。開始早々マンツーマンなのにもかかわらずゴール前でかすりもせずに1点取られる。その後はまぁ、取ったり取り返されたりで、最終スコアは3-5で勝ち。5点取れたからよし。



11試合目。レート83、連携96。レジェンド。レジェンドでも行けるかなとは思ったが返り討ち。1-5で惨敗。



12試合目。レート92、連携100。ワールドクラス。前半、後半1点ずつ取り、守り抜いて完封。2-0で勝ち。



13試合目。レジェンド。前半始まってすぐにごちゃごちゃっとしたゴール前から2点取られた。そのあとは前半中に4点返し、後半にも4点取って、結局8-2で勝利。この相手なら当然か。


14試合目。レート84、連携100。レジェンド。1点先制されるも前半に2点返す。後半すぐに同点にされたが、その後3点入れて何とか5点獲得。2-5で勝利。


とりあえず今日はここまで。
エリート1の境界が、現時点で20,185。+3,000程度なので先週の感じからするとあと4,000ポイントぐらいは必要か。ちなみに現在の200位は38,747ポイント。このままいくと40試合すれば、自分は55,000ポイントぐらいは行けると思うが、めんどくさいのでパス。楽な試合だけあと2試合選んでやっとくかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿