YouTube用ガジェット

2022年11月2日水曜日

FIFA23-036 2022/11/02 87マルコ・ヴェッラッティ、85セルジュ・ニャブリ、84フランク・ヤニック・ケシエ、84ラファエル・レオン

今日もスカッドバトルから頑張りますか


それでは今日の新イベントから


1stオーナーフィエスタの5回目。期限は7日。報酬はそれぞれ、トレ不可選手2名、トレ不可80+レアゴールド選手、トレ不可レート80+レアゴールド選手2名、トレ不可レート80+レアゴールド選手。完了報酬がトレ不可選手ピック。報酬の内容も変わったし、なんと今回からあらたな目標が…。7試合すれば一応80+レアゴールド選手がもらえる。


SBC 82+選手ピック。期限は3日。報酬はトレ不可82+レアゴールド選手3名のピック。これは全ブッコミをしないと。全レアかつ、11人必要ではあるけど昨日の80+アップグレードよりもずっと期待できる。


SBCアウトオブポジションチャレンジ2。まあ、難しくはない。


ん~。スカッドバトルやってる場合じゃないな。82+ピックやらないと。でも、移籍市場で勝つ手までやるもんでもないな。


とりあえず、今日のポジション調整アップグレード。とっとと5回やる。


ポジション調整アップグレードすると回数こなせてしまうので、結果的に達成したチーム編成マスタリーの「100SBC」。条件は「チーム編成チャレンジのグループを100回クリアする」。報酬は飾りなので完了報酬ともども省略。


SBC82+選手ピック1回目。

はずれ。83ハキム・ツィエクにした。と、おもったら、これ、再挑戦不可だったのか。な~んだ。


と、いうことで他のをやるか。


スカッドバトル21試合目。88-33の相手。とにかく嫌なスカッド。足速いし、力もある。前半はなんとか0点に抑えたが、後半73分に失点。こちらの攻撃はゴール前でストライカーがいい位置に全然入ってくれず、シュートまでいく前にパスでつぶされ、シュートしてもアリソンに防がれ。結局そのまま0-1で終了。無得点とは一番最低な負け。


スカッドバトル22試合目。85-23の相手。ぱっと見、そんなに強烈な相手はいない。前半は点を入れられそうで入れられないでポストで跳ね返ったり、ゴール枠を外したりと結局無得点。後半にはいって58分に初ゴールをきめると、そこから65分、70分、78分、86分と立て続けにゴールすることができ。5-0で完封完勝。


スカッドバトル23試合目。72-2の相手。余裕だと思ったが、前半3点入れたのに後半1点しか入れられず、結局4-0で勝利するも5点取れなかった。相手が弱すぎて操作が荒れた。


スカッドバトル24試合目。71-13の相手。まあ、余裕で0-5で終わらせようと思ったが0-4になった後半66分にキーパーが倒れ込みながらはじいた球がものすごい勢いでPA外まで吹っ飛んで行ったが、そこに相手選手がちょうど走り込んでいて、キーパーの態勢がとれないままロングシュートを決められてしまい失点。あ~あ。と、いうことで1-5でまあ、勝ち。


ハイブリッドリーグの「ザ・ホール9ヤーズ」。報酬はプライムゴールド選手パック。

83ハキム・ツィエクかぁ。わざわざ取ったばっかりの出すことないじゃろに。80+やるか。


と、いうことでSBC80+アップグレード。

80ダビド・オスピナ。またダブり。捨てる。結果的に7枚のカードを捨てただけになった。


Ted Lassoのストーリーの「ザ・グレイハウンズ」。条件は「AFCリッチモンドのバッチをつけてSquadBattlesを3試合プレイする」。報酬はプレミアムブロンズパック。

まあ、特にいうことはないです。


ハイブリッドリーグのコンプリート。完了報酬はジャンボレア選手パック。

87マルコ・ヴェッラッティ、85セルジュ・ニャブリ、84フランク・ヤニック・ケシエ、84ラファエル・レオンなど。10枚ダブりかぁ。


と、いうことで80+アップグレード。

81ヤン・フェルトンゲン。あ~またダブり。ベルギーリーグなんて使いにくいし、もう捨てたくないしなぁ。SBCやれなかないけど…。


今日はここまで。

スカッドは変更なし。スタイルは変えたけど。選手は手に入ったけど、うまくはまらないんだよなぁ。


トレード収入は656,512(前日比+29,900)。3万おしい。


明日はシルバー系の目標があるのか。スカッドバトル終わらせるのと、シルバー系やるのとは確定として、シュペルリガとか来ないでほしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿