YouTube用ガジェット

2022年11月17日木曜日

FIFA23-051 2022/11/17 86チーロ・インモービレ

今日は時間があまり取れないので、シルバースターとスカッドバトル4試合目標かな。


さて、今日の新イベント


シルバーカップ。また。期限は28日で7日当たり14試合可能。報酬はそれぞれトレ不可レアゴールド選手2名、トレ不可レート75+レア選手、トレ不可レアゴールド選手2名、トレ不可80+レアゴールド選手、トレ不可レート80+レア選手2名、トレ不可83+レアゴールド選手。完了報酬はトレ不可メガパック。なんで完了報酬の絵がパックになっていないのはなんでだろう。それは置いといて、めんどくさいのでやらないだろうな。


今週のシルバースターズ。期限は7日。完了報酬はTOTW74カロル・リネティ。今日中に終わらせたい。


SBC David Silva。期限は14日。報酬はハイライト選手87ダビド・シルバ。そんな難しくないのでやってもいいかも。


SBC 84+アップグレード。期限は2日。報酬は84+レアゴールド選手。難しくはないんだけど、84選手2人犠牲にして84+選手で期待できるか?でもやっとくか。


SBC FGSチャレンジ6。期限は3日。報酬はジャンボプレミアムゴールドパック。連携がめんどくさいけど、リーグ揃えればいいので簡単かな。


と、いうわけでSBCからシルバースターズとやっていくか。


今日もSBCポジション調整アップグレードから。5回やる。


SBC 75+ FIFA World Cup アップグレード。報酬は75+ワールドカップ選手5名。

ワールドカップ選手83ノゼア・マズラウィなど。今日はダブり1人だけで済んだ。


SBC FGSチャレンジ6。やりやすいコパ・リベルタドーレスを多用。報酬はジャンボプレミアムゴールドパック。

80マリオ・エルモソなどだが、レート高いほうからダブり。移籍市場へ送るか。

ワールドカップ選手ピックを開ける。

79カルロス・ロドリゲス、79クリスティヤン・ヤキッチを選択。レート低いほうを選ぶようにしているけど、アリソンは持っていなかったら選んだろうな。


SBC 84+アップグレード。結局やってしまった。報酬は84+レアゴールド選手。

86チーロ・インモービレでした。まあ、とんとんぐらいか。悪くはない。


スカッドバトル25試合目。88-33の相手。ハーランド、クリスティアーノ・ロナウド、ソン・フンミン、デ・ブライネ、サラー、カンテとノーマルカードだが嫌なメンバーばかり。ディフェンダーもカンセロ、クリバリ、ウォーカーで唯一ディアスは弱いか。前半開始早々、操作ミスってディフェンダーを動かせずに、クリスティアーノ・ロナウドを中央突破させてしまい、ボールを一度も触らずに2分で失点する。それがすべての失敗の始まり。前半はそのあとお互い点取れず、後半もゆずらず、89分にギリギリになってなんとか同点。延長に入り、98分に逆転のゴールを決めたが、延長前半のアディショナルタイムに失点。延長後半はお互い点取れずにPK戦へ。1人目を止めたものの、2人目で操作失敗して大外ししてしまい、5人目を止められて4-3で負け。最初がとにかく失敗した。あれさえなければ、勝ててたかもしれなかったのに。


スカッドバトル26試合目。85-29の相手。フォワードを中心にトップ側はそこそこ攻撃的なメンバー。前半7分に得点。しかし、前半25分に失点し同点。そのまま前半は終える。後半はペースをとりもどし、3点なんとかとり、あと1点取りたかったが、最終的に4-1で勝利。


あと14試合できるけどもう40,000ポイント超えているのであとはセミプロで目標とシルバービーストの試合をしよう。


チームの進行状況レベル12。報酬はコレオなので省略。


シルバースターズのコンプリート。

報酬はTOTW74カロル・リネティ。ディフェンダーが欲しいなぁ。


FIFA World Cupスワップショーケース1の「スペインで8試合プレイする」。条件は「難易度セミプロ以上のSquad BattlesもしくはRivalsで、スペインのワールドカップ選手アイテム6名以上をスタメンに入れて8試合プレイする」。報酬はワールドカップスワップトークンとグループB必需品パック。

ワールドカップスワップトークンは12枚目。ワールドカップ選手83ジョーダン・ピックフォードなど。数集めたいので、とりあえずいい。


今日はここまで。

スカッドは今日も変えず、変わらず。


トレード収入は1,478,940(前日比+37,100)。さすがに売れている気はしなかったが、やはり売れてなかった。


明日はワールドカップ目標の終了しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿