YouTube用ガジェット

2022年11月15日火曜日

FIFA23-049 2022/11/15 84レロイ・サネ

twitchの視聴をセットしておいたつもりだったが、まさかのtwicthのログイン認証が発生してしまいログインできていなかった。結果FGSスワップトークン、もらえませんでした。orz


残念な気分で今日の新イベント。


EA SPORTSカップ?多分今朝見逃したFGSトークンのもらえるライブ配信のことでしょう。もうもらえない。残念。


SBCダイナミックデュオのクロアチア版。期限は39日。報酬はそれぞれ、ダイナミックデュオ85ニコラ・ヴラシッチ、ダイナミックデュオ85ボルナ・ソサ。完了報酬がゴールド選手パック。まあまあの強さだけど、いらないかな。ニコラ・ヴラシッチはセリエAだからとってもいいかもしれない。ボルナ・ソサはブンデスなので、いなくてもいい。


SBC FIFA World Cup チャレンジ イングランド。期限は3日。報酬はジャンボプレミアムゴールド選手パック。なかなかの報酬。連携28は結構大変。全員イングランドにするか?


SBC 75+選手ピック。期限は3日。報酬は75+選手2名からのピック。まあ、期待することはない。どちらもダブりの可能性も多分にある。


SBC Lache la Manette set。期限は7日。報酬は完了報酬もふくめすべて飾り。いらん。


SBCベースアイコンアップグレード。期限は8日。報酬はベースアイコン選手。20万ぐらいの投資が必要なので、スルー。どうせほしくもないアイコンが出るだけだし。


SBCだけ5つ。イングランドと簡単なやつだけやる。


と、いうことで、SBC FIFA Wprld Cup チャレンジ イングランド。報酬はジャンボプレミアムゴールド選手パック。

84レロイ・サネぐらいか。ダブりが12枚あるが、トレ可と交換できないのは3枚だけ。あとはピック。

上2つは選びようがない。最後は今後はよほどレートが高い場合以外は低レートを選ぶことにする。多分80+ピックとか出てくるようになると思うので、低レートのほうがむしろ集めにくいと想像。


SBC 75+選手ピック。ダブりを使うよ。報酬75+選手2名からのピック。

予想通りどちらもダブり。82アンドレ・シウバにするが、意味はないかもしれない。捨てるか。


SBC 75+選手ピックは何回でもできるのか。無駄だとおもいつつ、アンドレ・シウバを突っ込んでみる。

より価値の低いカードに交換しただけだった。時間とカードの無駄だ。捨ててもうやめよう。


スカッドバトル9試合目。88-33の相手。ハーランドと左右がスターリング、サラーの高速コンビ。全体的なスタイルもPACばかり伸ばしているチーム。前半に1点先制するも、すぐに1点返される。それでも前半終わりに1点追加して折り返し。しかし、後半は点が取れず、中盤に同点にされ、終了直前の89分に逆転されてしまい、ジ・エンド。2-3で敗北。


スカッドバトル10試合目。85-30の相手。アイコンやヒーローが多いチーム。前半始まってあっというまに失点。先が思いやられたが、1点取り返す、また失点する、さらに取り返す、逆転するといた順で2-3で勝ち越して折り返す。しかし、後半1点追加し、2点差にしたものの、その後2点取り返され、4-4で延長へ。もう、選手へとへと。それでも何とか延長前半に1点追加し、守り抜いて4-5で勝利。


スカッドバトル11試合目。84-29の相手、たいして強くない感じの相手だが、前半25分にジェズスが角度のないところからのグラウンダーのシュートで失点。その直後、すぐに同点にする。そのまま後半に。後半もシュートするがデ・ヘアに止められまくるる。デ・ヘアはいつも相性が悪い。結局1点しか追加できず、1-2でギリギリの勝利。


スカッドバトル12試合目。73-0の相手。余裕だと思っていたが、なかなか先制が取れず、前半の中盤にやっと得点。前半は3点。そして後半5点とったが、85分、カーソルの切り替えに失敗し、相手に迫るところを相手から離れてしまい、まさかの失点。8-1で勝ちは勝ちだが、惨敗気分。


スカッドバトル13試合目。88-33の相手。これまた、ヒーローアイコン多めの構成。レートは高いけど、ヒーローとかって以外と恐くない気がする。とはいえ、前半先制され、2点返し1-2で後半へ。後半は先に点をとり2点さにするも、1点詰められ、最後の最後危ないところだったがオブラクがしっかり守って逃げ切り。2-3で勝利。


スカッドバトル14試合目。85-31の相手。これぐらいの相手ならいけるだろうと思っていたが、前半、早々に失点。前半に1点返し後半へ。後半は1点失点し、返せるだろうと思っていたがゴールできず、84分にさらに失点。この時点でももう無理感があったが、87分にさらに失点。1-4で完敗。ん~、こんなはずでは…。


スカッドバトル15試合目。79-2の相手。高レートから低レートまでぐちゃぐちゃのチーム。余裕だろと思ってやっていたが、3点取り前半終了直前のアディショナルタイムに失点。もうどうでもよくなり、適当に後半はおこない、3点追加したが、適当すぎてもう1点失点した。ま、どうでもいいけど。6-2で勝利。


スカッドバトル16試合目。78-4の相手。パスのミスし過ぎ。とにかくパスが定まらない。前半1点しかとれないし、後半も2点目取ったのが72分になってから。もう1点取ったがそれ以上取れなかった。あほか。3-0で一応勝ち。


今日はそのほか88選手、87選手を何人か購入。SBC用に。87選手は17,500ぐらい、88選手は22,500ぐらいで購入。安くない?


スカッドは変えておらず。


トレード収入は1,340,440(前日比+84,600)。今日はよく売れたな。高レートカード買ったりしたからコインは100万超えてたのが90万までさがっちゃったけど。


明日もスカッドバトル8試合ぐらいできるといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿