YouTube用ガジェット

2022年11月6日日曜日

FIFA23-040 2022/11/06 89ハリー・ケイン、ダイナミックデュオ85エマニュエル・ギャシ、ダイナミックデュオ85アルフォンソ・エスピーノ、ダイナミックデュオ85アルフレッド・ダンカン、84ドゥシャン・タディッチ、84レオナルド・ボヌッチ、84フェデリコ・バルベルデ、TOTW84ジャマル・ムシアラ

今日はちょっと忙しいが、なんとか17:00前にシュペルリガを終わらせて、名監督も終わらせたい。それ以外に大変なイベントが発生しないように祈る。 


と、いうことで新イベントチェック。


ネイションズダイナミックデュオのスカッドバトル版。報酬はそれぞれ、トレ不可選手2名、トレ不可レート75+レア選手、トレ不可ダイナミックデュオ85エマニュエル・ギャシとトレ不可ゴールドパック、トレ不可選手2名、トレ不可スモールゴールド選手パック。完了報酬はダイナミックデュオ85アルフレッド・ダンカン。9試合で終わるので、シュペルリガのついでにやればいい。丁度9試合残っているのでぴっちり終わりそう。


SBC Samuel Eto'o。期限は32日。報酬はそれぞれ、トレ可スモールエレクトラム選手パック、トレ可スモールエレクトラム選手パック、トレ可ゴールドパック、トレ可スモールゴールド選手パック、トレ可プレミアムミックス選手パック、トレ可プライムミックス選手パック、トレ可レアミックス選手パック、トレ可プレミアムゴールド選手パック、トレ可レアエレクトラム選手パック、トレ可メガパック。完了報酬がトレ不可ミドルアイコン90サミュエル・エトー。ほぼ100万ぐらいのコインが必要。ブロンズとシルバーだけやるかとおもう。


SBC Samuel Eto'o[レンタル]。期限は32日。報酬はトレ不可ミドルアイコン90サミュエル・エトーの5試合レンタル。レート83必要なので、よほどのことがないとやらないだろうな。


SBC 80+TOTWアップグレード。期限は7日。報酬はTOTW1-7のレート80+選手。まあ、やらない。TOTWカードは最低10,000の価値だから実はやっておいてもいいのかもしれないが、84カード最低3枚だからなぁ。84ダブったらほかのやりたいだろうし。


ダイナミックデュオの新しいの見たときはちょっと大変かと思ったけど、そうでもなかった。


昨日の最後のダブりを使うためSBC不気味なマッチアップの「魔女vsハウス」。報酬はジャンボゴールドパック。さらにダブりそうな予感。

80ダビド・オスピナなど。ダブりは移籍市場へ。


今日のSBCポジション調整アップグレード×5をとっととやる。


今日のデイリーログインアップグレード。報酬はゴールドパック。

79サミュエル・ユムティティなど。ダブりなし。


ネイションズダイナミックデュオの「クリーンタッチ」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」の4試合で、ダイナミックデュオクリスティアン・ストゥアーニでゴールを決める。報酬はスモールゴールド選手パック。

80ルイス・シニステラなど。今回もダブらない。


ネイションズダイナミックデュオの「クイックインパクト」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、PAC80以上の選手で4ゴールを決める」。報酬は選手2名。

78ジャンルカ・カプラーリと65クワドォー・オポク。ダブりはSBCへ。


SBC 不気味なマッチアップの「吸血鬼vs人狼」。報酬はゴールドパック。

75ウィル・ヒューズなど。ダブりはいったん移籍市場へ。


SBC不気味なマッチアップのコンプリート。完了報酬はプライムゴールド選手パック。

84ドゥシャン・タディッチなど。8枚もダブりとは。全部いったん移籍市場へ。


ネイションズダイナミックデュオの「ガーナのテクニシャン」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、ガーナの選手で4アシストを決める」。報酬はレート75+レア選手。

80ナーイフ・アゲルド。何回目だよ。


SBC注目の対戦「チェルシー対アーセナル」。報酬はプライムエレクトラム選手パック。

うわぁ、きたぁ、89ハリー・ケイン。こんなパックから出るとは。


ネイションズダイナミックデュオの「パーフェクト10」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで10ゴール決める」。1試合で達成したつもりだったのに、10点のうち1点は相手のオウンゴールで9ゴール止まり。1試合余計にしないとならなくなった。報酬はダイナミックデュオ85エマニュエル・ギャシとゴールドパック。

まあ、こんなもん。ダブりはSBCへ。


SBC注目の対戦の「ユベントス対インテル」。報酬はプレミアムミックス選手パック。

81ケレム・デミルバイなど。ダブりはいったん移籍市場へ。


ネイションズダイナミックデュオの「8勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ダイナミックデュオクリスティアン・ストゥアーニをスタメンに入れて8試合に勝利する」。報酬はレアゴールド選手パック。

79ニコラ・ペペと77ブルーマ。どっちもダブりだしよく見る。そのままSBCへ。


SBC注目の対戦の「アトレティコ・マドリード対RCDエスパニョール」。報酬はプレミアムゴールドパック。

83ロベルト・フィルミーニョなど。ダブりは移籍市場へ。


ネイションズダイナミックデュオのライブFUTフレンドリー版のコンプリート。

報酬はダイナミックデュオ85アルフォンソ・エスピーノ。


ネイションズダイナミックデュオの「好調」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsの3試合で、ダイナミックデュオエマニュエル・ギャシでアシストを決める」。報酬は選手2名。

77ジェリー・ミナと68エリアス・ラフン・オラフソン。ダブったのでSBCへ。


SBC 注目の対戦の「オリンピック・マルセイユ対オリンピック・リヨン」。報酬はゴールドパック。

81ブルーノ・ギマランイスなど、選手全員ダブり。とりあえず移籍市場へ。


注目の対戦のコンプリート。報酬はレアミックス選手パック。

84ジョエル・マティプなど、ゴールドは全部ダブり。国旗出た瞬間にマティプじゃないかと思ったらやっぱりマティプだった。移籍市場行き。


スカッドバトルはエリート1でした。ま、当然か。報酬のレア選手パックを開いていくよ。

一つ目。84レオナルド・ボヌッチだけ。さらに9枚もダブり。

最高が83トマ・レマルとは…。8枚ダブりだし。今週は85以上はないし、84も1枚だけと大外れ。はぁ。


チームの柱:トルコ・シュペルリガの「試合に次ぐ試合」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、シュペルリガの選手7名以上をスタメンに入れて20試合プレイする」。やっと終わった。報酬はスモールゴールド選手パック。

84フェデリコ・バルベルデなど。84が入っていたのは良かった。ダブりは手持ちがトレ可だったので移籍市場へ。


チームの柱:トルコ・シュペルリガのコンプリート。

報酬のチームの柱83ユヌス・マリ。まあ、当面は使わない。


ネイションズダイナミックデュオの「8勝」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、ダイナミックデュオのエマニュエル・ギャシをスタメンに入れて8試合に勝利する」。報酬はスモールゴールド選手パック。

80アンテ・レビッチなど。ダブりなくてやった。


ネイションズダイナミックデュオのスカッドバトル版コンプリート。

報酬のダイナミックデュオ85アルフレッド・ダンカン。つかうタイミングあるか?ちょっとスカッド相談。


スカッドバトル1試合目。88-33の相手。このレート・連携はホント嫌なメンバー。前半12分にハーランドの卑怯なシュートでペナルティエリア外のかなり遠いところからのシュートを決められる。ほんと卑怯。でも前半なんとか36分に1点返し、前半は同点で折り返し。後半には58分、73分、84分、90分にそれぞれゴールしなんとか5点しっかり確保。5-1で勝利。


スカッドバトル2試合目。84-33の相手。前の試合に比べれば楽な相手だろうと高をくくっていた。前半、1点とったが後半1点返されたうえにPKを取られる。しかし、PKをしっかりはじき、そこでの失点は免れる。そのまま、得点チャンスはあるものの得点できず、延長へ。延長前半のアディショナルタイムにまさかの失点で逆転される。しかし、延長後半116分になんとかアスパスがシュートを決め同点。2-2のスコアでPK戦へ。PK戦は相手の4人目をとめ、こちらは5人とも成功し4-5で辛勝。


スカッドバトル3試合目。79-33の相手。まあ、負ける気はしなかったが、前半1点取って1点取られて1点取って1点取られて1点取る。といった具合で3-2で折り返し。後半は2点取ったので5点確保。6点目も取れるかと思ったが、ティフェンダーからのパスミスを取られ3点目を失って終了。ま、1点とられても3点取られても関係ないけど。5-3の勝利。


スカッドバトル4試合目。62-0の相手。完全ブロンズのチーム。レジェンドでひりひり負けるのは嫌なので、ワールドクラス。前半2点しかとれず。3回もポストではじかれた。後半は4点。トータルではもっともっと取れてもおかしくない。0-6で完封勝利も当然。


なんとなくSBC 80+TOTWアップグレードやってみる。どうかな?

TOTW84ジャマル・ムシアラ。バイエルンだし、なかなかいい。19歳だけどあと2年したら86とか88とかになっているかもしれない期待の若者。


現在のスカッドはCMジュード・ベリンガム→フェデリコ・バルベルデに変更。プレミアスカッドに換えるべく、いろいろいじってみようとしたが、連携が結構下がってしまうので結局ほとんど変わらず。


トレード収入は811,155(前日比+28,560)。ん~。ちょっと無理だった。明日以降も売れるかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿