YouTube用ガジェット

2022年11月18日金曜日

FIFA23-052 2022/11/18 ワールドカップ選手84クリスティアン・ロメロ

今日はワールドカップ目標を終わらせて、シルバービーストも少しやっておきたい。そんな所存にございます


どうせ明日は大量のワールドカップ目標が出ると思うので、控えめにしておいてほしい今日の新イベント。


ヒーロー集結!。期限は7日。報酬は飾りなので省略。3ゴールだけなんかアイテムくれるらしいが詳細不明。どうせ適当にやってても達成できる。


サウンドトラックアーティスト。期限は14日るこちらも報酬は飾りだけなので詳細省略。選手の国籍があるので、意識しないと取れないものもあるけど、いずれ取れる。


SBC Niclas Fullkrug。期限は30日。報酬はPOTM86ニクラス・フュルクルク。先月に続き今月もフュルクルクがPOTM。リアルではオマーン戦でもゴールしてたね。必要レートが82で簡単。でも別に欲しくもない。


SBC Martin Terrier。期限は30日。報酬はPOTM87マルタン・テリエ。それほど難易度は高くないものの85を2枚要求している。まあ、2万ぐらいでできそうだしやってもいいかな。


SBC FIFA World Cup 注目の対戦。期限は7日。報酬はそれぞれトレ可スモールゴールド選手パック、トレ可ミックス選手パックとトレ不可80+ワールドカップ選手3名、トレ可スモールプライムゴールド選手パック、トレ可プライムエレクトラム選手パック。完了報酬がトレ可レアミックス選手パック。ま、ダブり解消用だけど、ワールドカップ選手がもらえるやつはやっとかないと…。


今日はこれだけ。たいしたことなくてよかった。


まずはSBCポジション調整アップグレード。今日で最後。2週間お世話になりました。


続いて今日のSBC 75+ FIFA World Cup 選手アップグレード。報酬はワールドカップ選手5名。

ワールドカップ選手82リサンドロ・マルティネスなどだが、4人もダブり。残念。


ヒーロー集結!とサウンドトラックアーティストの各目標クリア。報酬は飾りなので省略。


FIFA World Cup スワップショーケース1の「イングランドの勝利の方程式」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、イングランドのワールドカップ選手6名以上をスタメンに入れ6勝する」。報酬はスワップトークンとグループC必需品パック。

ワールドカップスワップトークンは13枚目。ワールドカップ選手86ヴォイチェフ・シュチェスニー、84クリスティアン・ロメロなど。2枚捨て。残念。


FIFA World Cupスワップスショーケース1のコンプリート。完了報酬は80+ワールドカップ選手3名。

83アンドレアス・クリステンセンなど。やっと350枚到達でレベル7に。


今日はここまで。

スカッドは変わらず。


トレード報酬は1,545,340(前日比+66,400)。まあまあ。もっと売れてほしいけど。


コントローラーがうまく操作できなくなっている。スティック上が全然入らずに上方向にパスしたいのに右や左にパスしたり、ひどい時には下にパスやらライン外へ蹴りだしたりとほんとひどい。コントローラー買いに行かなきゃ。


明日は、おそらくワールドカップ目標が大量に投入されるのでそれをこなす。ただ、シルバービーストも終わらせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿