YouTube用ガジェット

2022年11月7日月曜日

FIFA23-041 2022/11/07 ダイナミックデュオ85ニコラス・ナーティ

今日はスカッドバトルと忘れかけてるモーメントをやるかな。


さて今日の新イベント。


ネイションズダイナミックデュオのライブフレンドリー版の新しいやつ。期限は47日。報酬はそれぞれ、トレ不可選手2名、トレ不可スモールゴールド選手パック、トレ不可ダイナミックデュオ85ニコラス・ナーティとトレ不可ゴールドパックねトレ不可スモールエレクトラム選手パック、トレ不可レアゴールド選手2名パック。完了報酬がトレ不可ダイナミックデュオ85ヤコブ・ブルン・ラーセン。こんな連続でダイナミックデュオやるのか。明日はスカッドバトル版も出るのかしら。時間がかかるから嫌だなぁ。なお、「デンマークの鉄壁」は「MLSの選手たち」じゃなくて「デンマークの選手で」の誤訳。


SBC Ansu Fati。期限は16日。報酬はそれぞれ、トレ可スモールレアミックス選手パック、トレ可プライムエレクトラム選手パック、トレ可プレミアムゴールド選手パック。完了報酬がトレ不可OOP87アンス・ファティ。欲しい。でもキエーザをはるかに超えるコスト。無理。


FIFA World Cup ウォームアップチャレンジ2。期限は3日。報酬はトレ不可レアエレクトラム選手パック。これはとっととやる。連携がきつい。アルゼンチン人でやるのが一番簡単そう。


2022/11/07 19:30ごろ

マイルストーンにEA SPORTSカップが追加されているのに気付く。しかも気づいた段階で1時間程度しかない。いつからあったかは不明だが、18:00ごろのダイナミックデュオをやったときにはなかったはず。YouTubeのアカウントとリンクしたが、報酬がもらえるかは不明。今夜Twitchで動画を見て少なくとももらえるはずだが…。


ダイナミックデュオがめんどくさい。


今日もまずはSBCポジション調整アップグレードを5つやる。


SBCデイリーログインアップグレード。報酬はゴールドパック。

81ギド・ロドリゲスなど。ダブりは80+アップグレードするか。


と、いうことで、SBC80+アップグレード。

80セルヒオ・レギロン・ロドリゲス。まただよ。ダブりです。でも手持ちがトレ可なので、移籍市場へ。


SBCデイリーログインアップグレードの「SBCデイリーログインアップグレードチャレンジ2」。条件は「デイリーログインSBCを3回クリアする」。報酬はレアゴールド選手2名。

80ビクトル・ツィガンコフと79エドゥアルド・カマヴィンガ。ダブりは手持ちトレ可と交換して移籍市場へ。


移籍市場マスタリーの「1000名を出品」。条件は「1000名の選手を市場に出品する」。報酬は省略。


スカッドバトル5試合目。88-33の相手。控えのレートが低いから88で、89が妥当な数値だと思う。前半、ゴール前で人間には見えにくいごちゃごちゃしたところで卑怯にもボールを取られ失点。前半のうちに1点返し、同点で折り返し。後半75分にディフェンダーが前に出ているところを通されてしまい、失点。さらに後半87分にもカウンターで失点。そのまま3-1で敗北。ゴール前のごちゃ付きで見えないのをいいことに失点てほんと腹立つ。


ネイションズダイナミックデュオの「両利き」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」で、逆足4以上の選手で4ゴール決める」。報酬は選手2名。

79フランコ・アルマーニと70ダニエル・ヴコヴィッチ。ダブりなし。


スカッドバトル6試合目。85-31の相手。ただ、全体的には85どころか82ぐらいでもおかしくないぐらいちぐはぐなチーム。前半1点とったが、うまくパスされ1点失う。その後前半の40分、43分に立て続けに得点し、2点差で折り返し。後半はちょいちょいと3点得点して、結果は6-1で勝利。なら、1点取られなければよかったのに。


スカッドバトル7試合目。62-9の完全ブロンズの相手。余裕と思っていたのに前半15分に3点目を取った後、前半は一切点取れず。後半は5点とって0-8で楽勝だが10点は取れないとおかしい。


ネイションズダイナミックデュオの「デンマークの鉄壁」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」で、デンマークの選手で4アシストを決める」。上にも書いたが、「MLSの選手たち」ではなく「デンマークの選手で」の誤訳。どんな誤訳だよ。2試合してカウントが上がっていないことに気づき、英語でたち上げて分かった。報酬はスモールゴールド選手パック。

82ラファ・シウバなど。ダブりは手持ちがトレ可なので、移籍市場へ。


スカッドバトル8試合目。61-0の完全ブロンズ。前半5点、後半5点とったが、6点目をとったあと、入らないだろうと思うようなチョロチョロのシュートをキーパーのオブラクが触れず。まさかの失点。10-1で勝ったけど、惨敗した気分。


スカッドバトル9試合目。88-33の相手。見るからに嫌な相手。ほんとRBにカイル・ウォーカーばっかりだな。前半、後半ともにポチポチと1点ずつ取る。相手の攻撃はほとんどなく、こちらがほとんどボール支配していたのでシュートされた数はかなり少なかったと思う。そのまま2-0で勝利。


ネイションズダイナミックデュオの「ゴールカウンター」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」で、12ゴールを決める」。最後あと5ゴールぐらいのところで相手が先行でいきなり自殺点して、点の取り合いを宣言してきたので応じたが、5-5になったところで、通信状況不良で切断。お互い5ゴールできたので短時間でゴール足りてラッキー。報酬はダイナミックデュオ85ニコラス・ナーティとゴールドパック。

77イゴーリ・カイケ・コロナドなど。ダブりはSBCへ。


SBC FIFA World Cup ウォームアップチャレンジ2。報酬はレアエレクトラム選手パック。

83ジョーダン・ヘンダーソンなど。ダブりはSBCにする?丁度いいのはないか?


うわっ、いま気づいた。ダブりの選手はとりあえず避け解くために最高値で売りに出しているんだけど、79フェリペ・アンデルソン。誰かが間違えて85,000で落札してくれてた。


スカッドバトル10試合目。87-33の相手。相変わらず、どこにでもいるハーランド、モハメド・サラー、カイル・ウォーカー、ファン・ダイク、アリソン・ベッカーなどのプレミアリーグスカッド。前半7分で1点とるも21分にハーランドのパワーシュートで決められる。すごいスピードだった。ま、その後43分に1点追加、後半も61分、73分に得点し、結局4-1で勝利。


スカッドバトル11試合目。66-15の相手。とくに危なげなく。前半7点、後半は3点しか取れなかった。0-10で完勝。


眠いので、今日はここまで。

スカッドは昨日から変わらず。


トレード収入は925,455(前日比+114,300)。フェリペ・アンデルソンだけで85,000だから、実質は30,000弱。ほかのも間違って買ってくれてもいいんだけど。


ダイナミックデュオ終わらなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿