YouTube用ガジェット

2022年11月8日火曜日

FIFA23-042 2022/11/08 ダイナミックデュオ85ヤコブ・ブルーン・ラーセン

今日はダイナミックデュオは確実に終わらせなきゃ


まず、最初に今朝のTwitchの視聴で得られたFGSスワップトークン4枚目。昨日わざわざマイルストーンに出てきたのはなんでだろう。あそこで出ていたトークンがもらえた。


さて、今日の新イベント。


SBC 83+BRA/ARG/ESPアップグレード。期限は4日。報酬は83+ブラジル/アルゼンチン/スペイン選手。再挑戦可能だが2日置きなので実質2回のみ。とっととやろう。


SBC 83+FRA/ENG/GERアップグレード。期限は4日。報酬は83+フランス/イングランド/ドイツ選手。これも再挑戦可能だが2日置きなので実質2回のみ。こっちはチームレート82必要かつ11人かつレート83選手も必要だけど、欲しい選手も多いので仕方ない。これもとっととやろう。


今日はこれだけか。スワップトークンの交換はしばらくおいとこう。TOTWも今のは全くほしくないし、OOPもなんとなくいらない。ジャンボレア選手パックはトレ不可なので、貯めるつもりはないが、もうちょいいいカードがでてたらやろう。


まずは、いつも通りのSBCポジション調整アップグレード。5枚交換する。


昨日のダブりがあるので、SBC 83+FRA/ENG/GERアップグレードを先にやる。報酬は83+フランス/イングランド/ドイツ選手。

う~ん。また83トマ・レマル。ダブり。昨日ダブり捨てしたばかり。また手元のトレ可と交換して、移籍市場へ。


本日分のSBCデイリーログインアップグレード。報酬はゴールドパック。

ダブりなしだけど、別に良いカードだったわけでもない。


SBC 83+BRA/ARG/ESPアップグレード。全部ダブりで移籍市場に放置されている選手。報酬は83+ブラジル/アルゼンチン/スペイン選手。

83クリスティアン・ロメロ。はずれ。ダブらなかったけど。83+は明後日再度か。89とか90とか出てくれないかなぁ。


モーメントのウィークリーチャレンジ完了。今週のもそんな難しくない。


スカッドバトル12試合目。63-0のブロンズ相手。危なげなし前半7点、後半4点しか取れなかったが0-11で完勝。


スカッドバトル13試合目。88-33の相手。平均して高レートだが、とびぬけたメンバーでもないイメージ。前半3分、11分にあっというまに2点とる。そのまま前半終了。後半に入り、ケヴィン・デ・ブライネからのピンポイントクロスでハリー・ケインに豪快ボレーをきめられたが、75分にもう1点取り返し、そのまま1-3で勝利。


ネイションズダイナミックデュオの「ステディ・デリバリー」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」の4試合で、ダイナミックデュオのニコラス・ナーティでアシストする」。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

82ティモ・ヴェルナーなど。ダブりはどうしようかな。80+アップグレードかな。


と、いうわけでSBC 80+アップグレード。

82ダニ・オルモでした。ダブり。トレ可と交換できるので変えていったん移籍市場へ。


スカッドバトル14試合目。85-33の相手。控えにクリスティアーノ・ロナウドなどいるけど、ぱっと見はとくにディフェンダーは穴があるチーム。前半1点、後半2点とってあっさり0-3で勝利。


スカッドバトル15試合目。85-33の相手。チームの構成的には負けないぐらいの相手、とくにオフェンスが弱いしと思っていたが、まさかのダイナミックデュオ用のスカッドを戻すのを忘れてた。

こんなクソスカッドでやってたので、ディフェンス、キーパーがオフェンスに追いつけないは、シュートはスカスカいいれられるは、オフェンスはパスがまっすぐ飛ばないわ、タックルもホイホイきめられるはで、6-0で惨敗。その上ダイナミックデュオに必須のナーティは怪我もさせられるは、勝てるわけないわ。


スカッドバトル16試合目。72-8のシルバーチーム。余裕で5点ぐらい取れるだろうとやっていたが、前半2点しか取れず、後半53分に3点目をとったが、そこから57分、60分、64分と立て続けに、どうしたらこんなに入れられるんだというぐらいずるずるのディフェンスで同点にされる。74分に1点追加して引き離したが、結局5点目とれず。なんかコントローラーが操作しにくいんだよなぁ。


ネイションズダイナミックデュオの「8勝する」。条件は「ライブFUTフレンドリー「名監督」で、ダイナミックデュオのニコラス・ナーティをスタメンに入れて8試合に勝利する」。報酬はレアゴールド選手2名。

80ダヴィデ・カラブリアと76マウリシオ・イスラ。カラブリアはダブりすぎ。


ネイションズダイナミックデュオのコンプリート。やっと終わった。

完了報酬のダイナミックデュオ85ヤコブ・ブルーン・ラーセン。


今日はここまで。

スカッドは変わらず。


トレード収入は954,305(前日比+28,850)。ちょっと売れ行きが良くない。明日からは工夫して50,000ぐらい売れてほしい。


あしたは、特にやらなければいけないのはないかな?ダイナミックデュオのスカッドバトル版かエリテセンの追加がありそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿