YouTube用ガジェット

2022年11月21日月曜日

FIFA23-055 2022/11/21 84サミール・ハンダノヴィッチ、84レオナルド・ボヌッチ、84ユーリ・ティーレマンス

今日はスカッドバトルを5~9試合目標?ワールドカップ始まったしなんかあるかな。 


では新イベントを見ていこう。


SBC ダイナミックデュオのウェールズ版。期限は33日。報酬はそれぞれ、トレ不可ダイナミックデュオ85イーサン・アンパドゥ、トレ不可ダイナミックデュオ85ハリー・ウィルソン。完了報酬がトレ可エレクトラム選手パックとトレ不可80+ワールドカップ選手3名。選手自体は欲しくはないが、ワールドカップ選手3名は欲しい。


モーメントのFIFA WORLD CUP 試合の一幕。期限は32日。「試合1:カタール対エクアドル」しかないけど、毎日追加されるのかもしれない。毎日2スターずつ増える?


SBC FIFAワールドカップハーフタイムチャレンジ1。と、いうのがあったようだ。期限は1時間。報酬はトレ可プライムエレクトラム選手パック。カタール対エクアドル戦のハーフタイム中、AM2:00ごろ挑戦できたらしいが、寝とるわ。こういうゲリラ目標はやめろ。


少ない。今日はモーメントとっととやって、スカッドバトルしておこう。


まずは今日のSBC 80+ FIFA World Cup選手アップグレード。報酬は80+ワールドカップ選手3名。

ワールドカップ選手86エドゥアール・メンディ、84リュカ・エルナンデス、80ジョン・アンソニー・ブルックス。メンディとエルナンデスが捨て。残念過ぎる。


モーメントのFIFA WORLD CUPの試合の一幕の「試合1:カタール対エクアドル」クリア。簡単すぎる。


モーメントのパックで81+レア選手11名パックを開けよう。かなり期待。

あ~っ、ハズレだこれ。最高で84サミール・ハンダノヴィッチ、84レオナルド・ボヌッチ、84ユーリ・ティーレマンスまでとは。ダブりは3枚は移籍市場。3枚はどうするかな。


あ~、だれか完全にミスって入札したっぽく、ダブりカードとしてよけていた、79ニコラエ・スタンチュ(実勢価格650)と75アレクサンダー・シュヴォロウ(実勢価格450)がどちらも5,000で売れてた。もっと高いの入札してほしいわ。


スカッドバトル4試合目。68-16の相手。キーパーがドンナルンマなので点取りにくいかと思ったけど、前半7点、後半6点。ドンナルンマなんて関係なかった。0-13で当然の圧勝。


スカッドバトル5試合目。88-31の相手。前半ディフェンダーが振り回され、最後はキーパーもつり出されてトマ・レマルに決められ失点。そのまま前半は終わり、後半もお互い点が入らず。いらいらする展開が続いたが、後半83分、なんとか同点。延長へ。延長前半、これまたディフェンダーがいないところにボールが出てしまい、シャビに決められてしまう。さらに後半、遠目からのインシーニェのシュートがなぜか入ってしまい2点差になってしまい、もう終わり。後半119分に1点返したもののすぐにタイムアップ。3-2で敗北。


スカッドバトル6試合目。86-31の相手。前半いきなりペドリにドリブルで抜けられそのまま失点。しかし、その後前半に3点返し、後半も2点追加。5点しっかり取った。最後の最後に1点かえされたが、まあ、仕方ない。


スカッドバトル7試合目。76-8の相手。余裕だと思っていたらなかなか点がいらず、前半は2点だけ。後半4点いれたあと、完全にミスって、ディフェンダーが相手フォワードから離れて行ってしまう操作ミス。その結果失点。アホアホ。6-1で勝利も完封ならず、200ポイントぐらい下げてしまった。


スカッドバトル8試合目。63-3の相手。当然余裕の相手なのだが、前半2点入れたところでループシュートをオブラクが触ったが出しきれずに失点。テレビでイングランド-イラン戦をみながらやってたら、いつの間にか得点域に来られていた。前半そのあと1点追加、後半3点を片手間にとって残念ながら1-6で一応勝ち。イングランドは好きなスターリングが3点目のゴールだわ。それにしてもアディショナルタイム14分て。


SBC Rafael Leaoの「トップフォーム」。ダブり解消&いまのセリエAスカッドにちょうどいい。高いけど。報酬はゴールドパック。

80アレッシオ・クラーニョなど。ダブりは移籍市場へ。


イングランド戦で気が散るので今日はここまで。

スカッドはCMアルフレッド・ダンカン→デビッド・ベッカムだけ変更。ベッカム入れたら連携落ちると思ってたが、むしろ連携あがってた。


トレード収入は1,835,573(前日比+64,333)。入札者のミスで+10,000だから、実質54,000ぐらい。ちょっと少ないかな。


明日はスカッドバトル4~8試合ぐらい目標かね。朝起きたらまた1時間SBCあったなんてなりそう。

今夜のFGSスワップトークンはしっかり取れるだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿