YouTube用ガジェット

2022年11月9日水曜日

FIFA23-043 2022/11/09 ダイナミックデュオ85イ・ドンジュン

今日はスカッドバトルを8試合ぐらいちゃんと終わらせよう。


さて、今日の新イベント。


ネイションズダイナミックデュオのスカッドバトル版。やっぱり。期限は45日。報酬はそれぞれ、トレ不可選手2名、トレ不可スモールゴールド選手パック、トレ不可ダイナミックデュオ85イ・ドンジュンとトレ不可ゴールドパック、トレ不可スモールエレクトラム選手パック、トレ不可レアゴールド選手2名。完了報酬はダイナミックデュオ85イ・ガンイン。スカッドバトルやりながら、イ・ドンジュンが入手できたら、ブロンズチーム相手に3試合アシストして、あとはスタメン→控え交換で、今週のスカッドバトルのついでに終わらせられるかな。


SBC Shinji Kagawa。期限は14日。報酬はトレ不可ハイライト選手85香川真司。レート84のスカッドを作るだけなので、そんなに難しくはない。とはいえ、84カード9+83カード2か85以上のカードが必要なので、ほかにやるものがなければやってもいい。というか、やらないだろうな。日本人ならやる人は多そうだけど。


FIFA World Cup ウォームアップチャレンジ3。期限は3日。報酬はトレ可レアゴールドパック。連携が27必要だから、ちょい面倒。マイナー系同リーグだけで固めればいいっちゃいい。とっととやる。


SBCベースFUTヒーローアップグレード。期限は7日。報酬はそれぞれトレ可ミックス選手パック、トレ可スモールプライムゴールド選手パック。完了報酬がトレ不可ベースFUTヒーロー。86以上のカードが最低5枚必要なのでなかなかハードルが高い。もらえるヒーローは85~89だけど86以下の方が少ないぐらいなので、86以下ならハズレ。まあ、やらないか。


今日は、スカッドバトルだけやっとけばいいっちゃね。


今日もポジション調整アップグレードから。ちゃちゃっと5枚確保。


SBC FIFA World Cupウォームアップチャレンジ3。昨日の夜のダブりのカラブリアを無理やりいれた。報酬はレアゴールドパック。

83ホセ・マリア・ヒメネスなど。ヒメネス持ってたと思ったが、この前SBCで消化したんだった。ダブりの80トルガン・アザールは移籍市場へ。


本日のSBC デイリーログインアップグレード。報酬はゴールドパック。

78ベン・ミーなど。ベン・ミーはトレ不可しかないけど、捨ててもいいな。監督のダブりはスカッドバトルで使ってから交換するか。


スカッドバトル17試合目。88-33の相手だが、実質89位以上。サブに1人50がいるせいでレートが下がっているがスタメンはカイルウォーカー以外89以上だし。前半は0-0で終わったが、後半にコーナーからはじいた球をディフェンダーが競り負けヘディングで失点。そのあともハーランドにいいパスがとおって失点、最後終了直前にもクリスティアーノロナウドに得点され、3-0で惨敗。


スカッドバトル18試合目。87-24の相手。まあまあ強力な相手だが、勝てなくはなさそうだと思った。前半3分、11分と開始早々で2点先行し、そのまま前半は終了。後半は相手側が中盤やウイングをエムバペやハリー・ケインに換えてきたし、1回はエムバペが完全フリーのカウンターを食らったが、オブラクがしっかりセーブしてくれたため無失点。あと1点欲しかったが、0-4で完封勝利。


スカッドバトル19試合目。69-13の相手。完全シルバーの相手に前半3点取ったところまでは良かったが、後半1点しか取れず。0-4で勝利も、負けた気分。


スカッドバトル20試合目。66-10の相手。前半5点取ったところでアホみたいにMF/DFが相手STに向かわずするすると抜け出され、オブラクすらも防げず、1点失点してしまった。1点取られたので、もうどうでもよくなる。適当にやっても、オフサイドとファールだけはしないように気をつけて前半9点、後半6点とって15-1で一応勝利。


スカッドバトル21試合目。88-31の相手。まあトップの3人だけでなく、CMでのジョアンカンセロとか控えも含めて嫌な相手。前半10分で先制するも、その後は点取りも取られもせず。後半に入り、55分ごろにゴール前のごちゃついたところでエムバペに得点され同点、さらに65分ごろにもまたもエムバペがどフリーでシュートされ逆転される。その直後、エムバペの強引なタックルで、2枚目のイエローで退場。でももう2点取られてるよと思いながらも、87分、試合終了直前でイアゴ・アスパスがゴールし同点。延長に入り前半は互いに無得点も、後半115分にイアゴ・アスパスが再びゴール。逆転返しでそのまま終了。2-3で勝ち。



スカッドバトル22試合目。84-29の相手。ハーランド以外は危険そうな感じはしない。前半1点取ってそのまま折り返し、後半にトマ・レマルに1点入れられる。その後、2点とりトータルは3-1で勝利。


ネイションズダイナミックデュオの「シュートメカニクス」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、SHO80以上の選手で4ゴールを決める」。報酬は選手2名。

75ヤクブ・ペセクと71セバスティアン・グリースベック。とくにいうことはない。


ネイションズダイナミックデュオの「10ゴール」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで10ゴールを決める」。報酬はダイナミックデュオ85イ・ドンジュンとゴールドパック。

77マリオ・バロテッリなど。ダブりなし。


今日はここまで。

スカッドの変更はなし。


トレード収入は1,006,015(前日比+51,710)。なんとか50,000超えた。大変だった。


明日はシルバー系が追加かぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿