YouTube用ガジェット

2023年1月5日木曜日

FIFA23-100 2023/01/05 TOTW88マルティン・ウーデゴール、ウィンターワイルドカード86アーメド・ムサ

今週はスカッドバトル全然やっていない。シルバースターズとシルバービーストも今日からだし…。あと4日しかないが頑張れるかな。








今日はワールドカップイベントの報酬配布日だった。いろいろ配られているが80+以上の選手パック10名以上のものはTOTYへ。84+以上のものは3名以上ならTOTYへ。ピックは開けないといけないので開ける。


83+ピックは完全にはずれ。なんだよこれ。

プライムゴールド選手パックは88トニ・クロースが入ってた。しかし、手持ちも交換不可。丁度いいSBCがない…。アイコンのやつやる?ジャイルジーニョ?マルディーニ?迷う。いやあと5日しかないかつ、SBCでしか手に入らないストイチコフにしよう。





クロースから始まったSBCを消化したので、再びワールドカップイベント報酬へ戻る。

さすがジャンボレア選手パック。思ったより高レートだった。クリバリは手持ちと交換で移籍市場に避けるが、メニャンはむり。ふたたびストイチコフに突っ込もう。

TOTYへ。


スクリーンショット忘れたが、以下は78+トリプルアップグレード。






これでウィンターワイルドカードスワップトークンは25枚目。全部集めたはず。


TOTYへ。

大外れ。すでに持っているうえに売ることもできない。ストイチコフのSBCへ。



TOTYへ。





TOTYへ。やっと、ウィンターリーグアップグレードの5回目まで完了。まだやろうと思えばできるらしいけど、やるわけない。




0 件のコメント:

コメントを投稿