YouTube用ガジェット

2023年1月16日月曜日

FIFA23-111 2023/01/16 ワールドカップヒーロー88ジョアン・カプデビラ

昨日よりずいぶんと84カードの値段が上がってる。なんで?





ああ、ヒーロー確約か。もう84カード4枚しかないのに。85~89はそれぞれ10枚以上あるから、それだけでカバーできなくはないだろうけど、トータルで安いほうでやろう。





結果的に84を1枚しか使わないようにした。で、結局ヒーロー確約はワールドカップヒーロー88ジョアン・カプデビラにした。今なら50万前後。元は十分取れた。センチュリオン88ジョルディ・アルバを使ってたけど、パラメタ的にはそんなに変わらない?とりあえず交換した。

今日は、これだけやるのに頭使っておしまい。一週間は84カード安くならないだろうなぁ。85~87もこれでだいぶ消化してしまうし…。


0 件のコメント:

コメントを投稿