YouTube用ガジェット

2023年1月11日水曜日

FIFA23-106 2023/01/11 何もなさすぎる日

TOTYの投票始まったね。今年はクリスティアーノ・ロナウドが完全に入っていない。ワールドカップでの死闘だったエムバペ、メッシは入って当然だよなぁ。キーパーはドンナルンマが消えてた。ディフェンダーリュディガーもカイルウォーカーもいない。う~ん。




全然SBCも目標もなかった…。モーメントも新しいのないし。今日は帰ってきたのが遅くなったのでスカッドバトルを4試合ぐらいでちょうどいいかも。


…2試合だけしたけど、眠い…と、いうか寝た。SBCのドラフトトークンのやつやろうかと思ったけど、82カードも手持ちほとんどないし、今から買い集めるのも面倒なのでパス。まだ眠いし、寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿