YouTube用ガジェット

2023年1月20日金曜日

FIFA23-115 2023/01/20 貯めていたはずのカードが足りない…。

昨日やらなかった/やれなかったSBCやらなきゃ。








ミックスリーグ/プレミアムミックスリーグアップグレードなんて目標にも関係ないので、もうやらないよ。そこそこめんどくさいし、ゴールドアップグレードとかやるぐらいならやってもいいかもしれないけど。


83+x10アップグレードは1日に1回だと思ってたら、1日に2回なの?お昼にみたらリピート残り時間2時間になってて、だとすると2回やり逃したことになる。でも85カードが足りないしTOTWももうほとんどない。そのうえ83+x3アタッカーアップグレード必須84を1枚だと思ってたら85だった。マジか。84が6枚必要で、85が3枚必要ってこと?昨日ちゃんと見とかなかった。

83x10と83x3とヒーローアップグレードをすべてやるには最低85が12枚、84が7枚必要。手持ちは85が8枚、84が5枚。何とかして85を4枚手に入れなければ。84はまだ最悪4,000でもいいが、85に14,000も払いたくないし、それすらも売ってない。ヒーローアップグレードまでにあればいいので、まだ3日あるが、83x系は今日中。使えるだけ使うか。


…頑張って85を1枚6,600で1枚獲得。84は2,000で7枚ほど確保。もうね、市場価格の半額で手に入れるって大変よ。


お昼に1回、夜に1回やってこれだけで金85カード5枚、TOTW86/TOTW83/金84などを使用。TOTYへ2パック。

ここでも金85カード3枚使用。このあたりから83カードも品切れ、1,100ぐらいで次々購入。

84カード3枚使用。3パックともTOTY。82カードもなくなる。82カードはそれでも750のレアゴールド82の最低即決額でまだぎりぎり手に入る。ほぼ出品即売れしているけど。

84カード3枚使用。3パックともTOTY。なんとか間に合った。

これもTOTYに。

当然TOTYだっての。


こんなん開けてもいいとも思うがTOTYへ。


明日はTOTY始まってると思うけど、パック開封は全排出後の1/27以降の予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿