YouTube用ガジェット

2023年1月23日月曜日

FIFA23-118 2023/01/23 またカード高騰中…。高いよ。

うわぁ、また金85カードが超高騰している…。




ああ~プライム・ワールドカップ・ミッドアイコンかぁ。そりゃやりたくなるわなぁ。いま85カード9枚と86カード1枚しかないのがつらい。2日でクリアしなければならないのもつらい。83+アタッカーアップグレードで85を3枚使うのもつらい。ついに88カード崩すのが地番安いか。86作るには88x3+87x1+84x3+83x4でいけるから85を使わずに済む。多分明日以降83+ミッドフィルダーアップグレードで85を3枚必要とするし、明後日まだ88+プラWCミドアイコンの2回目ができるはず。それだけで88、87、86、85を使い切っちゃいそうだ。



とりあえず83+アタッカー3名パックを3つ作った。もちろんすべてTOTY用。

TOTYへ。

TOTYへ。

85カードは2枚を7,000以下で獲得、83カードが全く手に入らない。う~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿