YouTube用ガジェット

2023年1月28日土曜日

FIFA23-123 2023/01/28 TOTY96アーリング・ブラウト・ハーランド、WCアイコン92エウゼビオ、プライムアイコン92アンドレア・ピルロ、TOTY特別賞88ナビル・フェキル、ミドルアイコン88フアン・セバスティアン・ベロン

さあ、今日はパック開封しまくるぞ。







マネは作るかなぁ。ディフェンダーアップグレードは欲しいが、作るコストも高いなぁ。


まずは昨日、使い道が困った85フィル・フォーデン他の処分からやっていこう。


マルディーニのSBCで行ってみることにした。


とりあえず、後で開ける。

















































これも後で開ける。















































ダブりだがあまりにももったいなさすぎるので、獲得してクイック売却して、後でクイック売却の復元で再獲得しよう。













ぎゃあぁぁぁぁ!!TOTY初めてあたったのはTOTYハーランド!!FIFA21は7月から始めたし、FIFA22はTOTYあまり仕組みを理解していなかったので参加できず、FIFA23がほんとに始めてのTOTY参加で、500万コイン相当のハーランド!! これまでに当てたカードの中でも一番高いカード引き当てた。PCの市場には一枚も売ってないし。






2枚目のTOTYかと思ったが、特別賞のナビル・フェキルでした。88ぐらいだと、もうそんなにうれしくもない。








スクリーンショット取り漏れだけど、83コケと83ルベン・ネベスとTOTW84エリス・スキリ。全部ダブって、エリス・スキリの使い方をどうしようと悩んでしまい、スクリーンショットを取り忘れたみたい。






















ちょっとこれ以上は83+5名とか10名とか25名で、今残っているSBCでは消化しにくい/もったいないので、いったんパック開封やめて、明日のSBCで使えるのが出てくるのを待とう。

ダブりの心配がないレンタルパックとアイコン確約だけ開けられるようになったので開けよう。

1個めはミドルアイコンのフアン・セバスティアン・ベロン。価値75,000ぐらい。あ~あ、大外れ。


おお、WCアイコンの92エウゼビオ。これ当たりじゃない?? 250万ぐらいするよ。いひひ。

3つ目はプライムアイコンの92アンドレア・ピルロ。どっちかというと当たりか。35万ぐらい。


と、いうことでパックはあと28個残っているけど、これは明日のお楽しみ。今日70個開封に途中買い物とか行ったけど、ダブりの解消検討とかも含めて7時間ぐらいかかったなぁ。

ハーランドは手に入ったけど、自分のスカッドプレミアリーグいないし、ヒーローもいないのでどう使おうか…。エウゼビオもジノラもいるしなぁ。


ちょっと考えながら、とりあえずスカッドバトルやって45,000ぐらい行かないと。



FUT23ポジション選手パックはSBCにもよるけど明日開封する。
明日は王将戦第3局の2日目だから、そっちも気になりすぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿