YouTube用ガジェット

2023年1月21日土曜日

FIFA23-116 2023/01/21 TOTYが始まったが…

TOTYだなぁと、思っていたが、それよりも!! FGSスワップトークンもらい忘れてた!!!

一昨日、もらえてたはずなのに、仕事が遅い時間になってすっかり頭から抜け落ちてた上に、昨日も朝ならギリギリ間に合ったかもしれないのに、見てなかったわ。まあ、ちょうど8枚持っているので、ジャンレア2つ作っておしまいな気はするが…。









TOTY始まったらフラッシュチャレンジあるかもとは思っていたが、朝5:50に起きたら残り40分切っていて、やっぱり。でも再挑戦可能になっていたから、1時間ごとにできたのかもね。

そしてモーメントのフットボールフレンジーがまだ期限前なのにプレイできなくなっている。自分はクリアしてたからいいんだけど…と、おもったら12/22に始まったのも1/7に消えてたのか。つまりシーズンに3回更新されるってことか。今更だけど。シーズン4以降も城壁出てくるのかね。シーズン1の時はウイークリーチャレンジで毎週更新だったのが、シーズン2以降はフットボールフレンジーで2週間更新になったってことか。


モーメントのチャレンジ用にメッシもらった。これがスカッドバトルとかに入ってくると嫌だなぁ。

とっととやったフラッシュチャレンジ。こんなパックから87ミュラー出た。ちょっと嬉しい。

10コインパックもブラックフライデー以来久々。

86+が2名もいるしTOTYの時期だし、10万ぐらいなら買ってみるかと思ったが…。大損です。30,000の価値もなかった。何度も買えたけど、もう買わない。よく考えたらTOTYだって3枚しか排出されていないんだから、当たるわけない。

と、いうことで今日はカードの補充と、スカッドバトルでギュンドアンとるところまでやって終わりかな。

TOTYへ。

TOTYへ。

TOTYへ。


ここまでやって、今日はTOTYで大量のカードが市場にでるとみて、あとはひたすら一日低価格でカードを買うことに専念。結局84カードを2,000以下で38枚、85カードを7,000以下で15枚まで確保。これでヒーローアップグレードやっても85と84は余る見込み。

明日はスカッドバトルで40,000ポイントまでまずやらないと…。もうスカッドバトルの相手チームにTOTY選手入ってきちゃうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿