YouTube用ガジェット

2023年1月15日日曜日

FIFA23-110 2023/01/15 ほんと、休養日

なに?朝から84や85カードの値段がまた上がっているけど、SBC何かあるんか?確認しよ。





ああ~、また100名アップグレードか。ショーダウンもそこそこの選手なのでこっちも作るひと多いのか。どっちにしろ84が14枚で手薄な今、自分もやりたいしちょっときつい。


ん~、そして今日はイベント的にはなにもやる気しないな。トレードでコイン稼ぎだけして別のことしよう。


ウェルカムパックだけとうとう開けた。3スターだし。結果全然大したものはなかった。


昨日カシージャス買った時、50万なら2~3日で増えると書いてみたものの自分でもほんとかいな?と思ったけど仕入れやめてコイン使うのやめたら1日で35万ぐらい増えてた。それならやっぱり50万ぐらいは余裕でいけそうだな。ひと月前は在庫がなくなった売り物も、いまは転売後想定で600万コインほど確保しているので。


スカッドバトルはしっかりエリート1、報酬のレア選手パックは今週からTOTYへ。TOTYまでは80+以上のパック、レア選手系パックは開けない。ゴールドパック系、エレクトラム系はあける。






0 件のコメント:

コメントを投稿