YouTube用ガジェット

2023年1月30日月曜日

FIFA23-125 2023/01/30 プライムアイコン90ヘンリク・ラーション、WCアイコン90ローラン・ブラン、ミッドアイコン88ネマニャ・ヴィディッチ

すっかりカードを使い切って89~85カードののこり0。仕入れなきゃと思っていたら今日はまたカードめちゃ高騰。





またアイコン確約か。まあ、高くてもカード買ってやるか。アイコン確約前回の84がなくなって86に置き換わったから、相当ハードル上がった。87+が88+になったけど前回は全部88以上だったしなぁ。

っていうか、昨日デイリーログインアップグレードやるの忘れてた。まあ、1回はギリギリセーフ。


…とりあえず75万ぐらい使って必要なカードかき集めた。はぁ。高い。


85+アタッカーx3パックは期待したけど大外れ。当然使ったカードの方が高い。




ぐはぁ。プライムアイコンだが、90ラーション。スウェーデン人だしストライカーは基本的には要らない。価値も13万ほどで25万もかけて作ったのに大損。




う~ん。微妙。WCアイコンのローラン・ブラン。悪くはないが、今のスカッドだと合わない。価値は40万ぐらいだから得だと言えば得だが・・・。




あ~あ、ミッドアイコンのヴィディッチだった。プライムだったら嬉しかったが、ミッドだったらちょっと不足気味。値段も15万もいかないぐらい。大損。トータルで3つでは大損だった。









































































あ~、何回やったかわからないが、ファンダイク、カンセロ目指してプレミアリーグSBCやりまくったが、81以下のカードは全部使い切ってしまった。それでもTOTY系は全く出なかった。もうだめ。今日は全然ダメだったなぁ。無駄金だけ使ってしまった。


0 件のコメント:

コメントを投稿