YouTube用ガジェット

2023年1月29日日曜日

FIFA23-124 2023/01/29 TOTY96ティボー・クルトワ、TOTY96リュカ・モドリッチ、ミドルアイコン94ジネディーヌ・ジダン、時代の終わり93ガレス・ベイル、TOTY特別賞91カリドゥ・クリバリ、TOTY特別賞89マイク・メニャン、POTM89マルティン・ウーデゴール、TOTY特別賞89フェデリコ・バルベルデ、TOTY特別賞88ニコラス・オタメンディ、ベースアイコン88パオロ・マルディーニ、モーメント87フェラン・ジュグラ

TOTYハーランド使えすぎる。スカッドバトルしかやってないけど、ディフェンダーに囲まれても突破できちゃうし、シュートボタン押せばシュートだいたい決まっちゃうし、そもそもでかいのに速いし。金エムバペのときは、なんか重い感じが強かったけど、TOTYハーランドはホント思った通りに動いてくれる感じ。ヤバい。そして、大した試合数していないのに怪我は2回。すぐに怪我する。さすが「負傷癖」持ち。








シャビ・アロンソ能力の割に作るの簡単じゃない?

今日はまずはスカッドバトルでエリート1確保の45,000まで稼いでから、パックを開けよう。で、ハーランドを活かすためにカンセロを獲得するのだ。(希望的観測)。プレミアムプレミアリーグSBCもやるかなぁ。













スカッドバトルで45,000越えたのでたぶんエリート1は大丈夫でしょう。さて、パック開封するか。











とりあえず、後回し。


青いの来た~と、思ったら昨日と一緒のTOTY特別賞フェキル。がっかり。







TOTW88リヤド・マフレズかぁ・・・。








TOTW88ラキティッチがまたでた。










お、TOTY特別賞マイク・メニャン。でも微妙だし、ハーランドとも今のスカッドとも会わないセリエAだしなぁ。




うわぁ、TOTY特別賞91クリバリきたぁ。クリバリっていえば、FIFA22の終盤につくったクリバリが無茶苦茶強かった。ちょっと近づけばボールが奪える鉄壁の守りだったが、とりあえずTOTY特別賞なら当面は使えるはず。プレミアだからハーランドとはリーグ合う。チェルシー選手がいるといいなぁ。




あ~あ、メニャン2個目。フェキルの2個目と合わせて消化しよう。




ここで17時過ぎてスカッドバトルのランク確定。今週もエリート1。
うわぁ、レア選手パック2つ開けて、83以下しか来なかったの初めてではなかろうか。

















おおっ、TOTY96クルトワ。キーパーだからそんなに違いはないかもしれないが、メニャンよりはよほど魅力はある。価格は40万ぐらい。50万のカシージャスと入れ替えるかは迷いどころ。


うぉぉ、今度はTOTY96モドリッチ。レアルだからクルトワと相性もいい。価値は120万ぐらい。ちょっと、すごくない?


84+x20名パック3つ目ははずれ。


こんなにすぐできるとは思っていなかったけど、ミドルアイコン94ジダンできちゃった。


まったく作る気のなかったPOTM89ウーデゴール。ほかにちょうどいいSBCがなかったからできちゃった。まあ、プレミアかつノルウェー人だからハーランドと相性いいかも。アーセナルだと誰か手持ちいるかな。

うひゃああ。TOTY特別賞89フェデリコ・バルベルデまで引いたぁ。これ、モドリッチ、クルトワと合わせて3人レアルで結構スカッドいい感じになるのでは・・・。リーグで2つ、チームで1つ連携つけられそう。


超低コストで、超ハイレートの時代の終わり93ベイルも完成。









最後の最後に開封前スクリーンショット忘れたけど、次は最後の84x5名パック。



これでとうとう全開封完了。いや~、めちゃくちゃ大当たりじゃないか。
ハーランド500万、エウゼビオ250万、モドリッチ120万、バルベルデ100万、クリバリ50万、クルトワ40万、メニャン6万、フェキル5万。途中作った、ジダンが170万だし、ピルロが30万。
いろいろスカッドいじって連携33にするためにWWトリッピアーとOTWスターリングを配置し、監督をノルウェー人(父ウーデゴール)にして監督リーグをプレミアにして、バルベルデはRWに転向。レート92の連携33のチームの出来上がり。これ、控えまで含めてファーストオーナーで作れた。結構強いはず。変えていくとしたらミドル/WCアイコン系をTOTY系にしていければ。

ここまで、すごく使えてたジノラ、フェラー、ストイチコフ、シュバインシュタイガーが全部クビになってしまった。ピルロも昨日せっかく入れたし、マルディーニも今日入れたばかりでいきなり控え。FIFA23はカード引き強すぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿