YouTube用ガジェット

2023年1月6日金曜日

FIFA23-101 2023/01/06 TOTW87メフディ・タレミ、FUTヒーロー86オーレ・グンナー・スールシャール

ここ数日、視力に違和感。画面が見にくい。なぜかと言ったらどうも複視が激しい。いわゆる物が二重に見えるという状態。片目ずつではどちらの目も見えるのだけど、両眼で見るとどうも同じ場所を見られないみたいで、特にテレビの字幕の文字は読みにくいし、FIFA23の選手とボールの位置の把握がしにくいと感じるようになった。ほんと1月4日の夜ぐらいから突然感じるようになった。特に左目がおかしいのか、左目がつかれる気がする。そして、頭を左に傾けると左目に感じる負担感が大きく減るうえ、複視も完全に収まる。首をずっと左に傾けるのは目にはいいんだけど、首が痛くなるしなぁ…。医者に行く必要がありそうだけど…。






5chでは言ってたけど、やっぱりミドルジダンきた。でもすごい高い。費用的に150万ぐらいかかる。まあ、最近まで市場では200万こえてたけどさ。パス…かな。



もちろんTOTYへ。








0 件のコメント:

コメントを投稿