YouTube用ガジェット

2023年1月24日火曜日

FIFA23-119 2023/01/24 パックが開けられないとは…。

朝、立ち上げたらTOTYの追加投票ピックが来ていた。

バルベルデが好きだけど、実際手薄なのはサイドバックなのでカンセロを選んだ。でもきっとハーランドになるんだろうな。そんなにSTなんか増やしてもしょうがないのに。















5大リーグアップグレード系の目標とSBCがあるが、まったくやる気しない。やるなら75+ピックしかやる意味ないのでは。まあ、11枚を8枚に交換するのだからそんなに大損はしないだろうけど、レアの必要数が多すぎる。めんどくさい。あとは83+x3ミッドフィルダーは確実にやっておこう。昨日やらなかったSBCもあるし。


3回作って全てTOTYへ。




ロドリをつかってロドリを獲得。

88+アイコンは、未開封のパックが多すぎて選べないので、TOTY全排出時に開封する。

TOTYへ。








今日はスカッドバトルではなく、そろそろモーメントをやらないと。


24個クリアしたが、意外と時間がかかった。「試合に勝利する」があると、それ以外の条件クリアしても時間切れ待ちしないといけないのがほんと無駄。結局フットボールフレンジーまでたどりつかなかった。

今日は以上。85カードが残り1枚、86カードが0枚になってしまった。明日仕入れできるか??とくに85。2日以内で85を7枚、86を1枚確保でき・・る・・か・・な・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿