YouTube用ガジェット

2023年1月7日土曜日

FIFA23-102 2023/01/07 ベースアイコン86ロベルト・カルロス

ジダンのせいか、87以上のカードが若干高めになっている。特に89~91は10,000~20,000ぐらい値が上がっているなぁ。89は手持ちで16枚。30,000ぐらいで買い占めたけど40,000でも売れそうだな…。売らないけど。









うわぁぁ。モーメントにまた「城壁」登場。前回何時間もやって結局クリアできなかったやつ。無理だよ。







もちろんTOTYへ。



もちろんロベルト・カルロス。現在価値は45万ぐらい。ベースアイコンSBCだと最初はやる気がなかったが、よく考えたらピックなので、そもそも3回分の価値で結果的にガリンシャとロベルト・カルロスで100万超える価値と引き換えられたのだから、だいぶお得だった。スカッドに入れられるかは相談だけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿