YouTube用ガジェット

2023年1月8日日曜日

FIFA23-103 2023/01/08 ワールドカップアイコン91フリスト・ストイチコフ、FUTセンチュリオンズ88ジョルディ・アルバ、FUTセンチュリオンズ87ペーテル・グラーチ、TOTW86ヘレミアス・コナン・レデスマ、OOP86アマリ・トラオレ

今日はスカッドバトルやらなきゃエリート1取るのに12試合勝たないとダメぐらい?





ああ~、急に84~87カード値段が高くなったと思ったらこの選手100名アップグレードのせいか。

























あれ、ウィンターワイルドカードトークン26枚目だ。ま、いらんけど。これで未交換は6枚だけどどう組み合わせても5枚しか使えないし。










TOTYへ。

こっちもTOTYへ。やっとウィンターリーグアップグレード終わった。初日はやる気全くなかったけど、TOTYに向けてパック集めるためにやり切った。1クラブ縛りがほんと大変だったけど、結局今の時期までくればカードも当初よりは安く手に入りやすくはなってた。

0 件のコメント:

コメントを投稿