YouTube用ガジェット

2023年1月18日水曜日

FIFA23-113 2023/01/18 WCフェノム86久保建英、センチュリオン85ダヴィデ・カラブリア

今日は朝から85カードが一枚も売っていない。またなんかのSBCで必要になったのか?








ああ~、また83+x10アップグレードで必要なのか。自分は85はあと12枚持っているので、それでいいけど、5枚は87+ヒーローアップグレードで使用するし、83+x10で2枚(85以上必須3枚だが、自分の手持ちだと1枚はTOTW86を使うので)で、残り5枚。ちょっと心もとなくなってきた。今86も5枚、87は7枚しかないが、それらもそれぞれ5枚ずつ、87+ヒーローアップグレードで使用してしまう予定…。88と89はそれぞれ13枚/14枚あるんだけど…。


とりあえず、新しいモーメントで必要なレンタルアイコンをもらう。


TOTYへ。

TOTYへ。


もうどんどんどんどんTOTYへ。

TOTYへ。

ここで、プロモパックで特殊カードが手に入るプロモパック発見…。逡巡するも、15万なら1日で貯まるし、買っちゃう。さて…。
もうね、日本の国旗が見えた時点でがっかり。久保だから日本の中ではましだけど。でもね…。そして2ページ目にひっそりセンチュリオンのカラブリアも入ってたけど、どうでもいい。トータルでは70,000ぐらいの価値しかない。大損。84カードを2枚増やせたのがちょいうれしいか。

今手に入ったカードで82+やろうと思ったが、使い切っていたと思った81のトレ不可カード、勘違いしていたみたいで結構な枚数あったため、追加で計10パックほど確保。


スカッドバトルは4試合やった。今週は日曜に8試合やってたのでこれで計12試合。ポイントはまだ20,000行ってない。

明日もあまり時間取れそうにないしな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿