YouTube用ガジェット

2023年1月10日火曜日

FIFA23-105 2023/01/10 ミドルアイコン88フェルナンド・トーレス、ウィンターワイルドカード87キーラン・トリッピアー

モーメント終わったら、もうすっかりやることがないと昨日思ったり。城壁クリア後の時間は、こつこつスカッドバトルやってた。あまりにもやることがなければ今週はRivalsやっちゃうかもしれない。





朝から売る気のない87カードをMaxで売りに出したままにしてたら4枚も売れてしまったのは、88+ミッド/WCアイコンSBCのせいだね…。87は16,000~16,500ぐらいで買ったのに、買い戻そうと思ったら22,000ぐらいかぁ。高いなぁ。まぁ、30,000で売れたんだから買い戻しても利益が残るし、そもそもまだ19枚持っているから買い足す必要はないけど。むしろ86が12枚しかないから足りない気味。


TOTYへ。

結局ウィンターワイルドカードトークンは、先に換えておいた20枚のあまり6枚をどうしようもなくなった。84+ピック3個はすぐ開けないといけないので止めて、TOTY用に81x11名パックと、余ってどうしようもなくなったのでトリッピアーと交換。もう1枚はどこかでSBCの消化要員。



自分としては約21万程度の費用で作った88+ミッド/WCアイコンだったが、結局フェルナンド・トーレス。28万ぐらいだから得ではあるけど、今更いらないなぁ。


おっ、TOTW87が2枚に85ギュンドアン。85カードは余りまくっているので、あれだけど。





これ、TOTYに回していいのかな?20がレアシルバーで80がレアゴールドとなっているけど…。4パック開封結果で85以上が8枚だけ。TOTWがそのうち2枚だったとか。ま、一応とっておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿