YouTube用ガジェット

2023年1月25日水曜日

FIFA23-120 2023/01/26 カード不足

昨日、結構カード使ったから、仕入れが必要か。とくに86が0枚、85が1枚、83もミッドフィルダーSBCやったら足りなくなりそうだな。



 

ポグバ作るべきかなぁ…。


昨日の続きでモーメントは全てクリアした。


カードがないから仕入れなきゃと頑張って86は1枚仕入れたが、仕入検索し過ぎて、トレードサーバーから一時BANされて接続できなくなってしまった…。83も82もカードが手に入れられなくなった。とりあえず、やれるSBCだけやろう。


TOTYへ。

TOTYへ。


83カードとかないので88+アイコン確約は明日残りをやろう。



TOTYへ。


結局83+ミッドフィルダーパックx3のSBCはできなかった…。

もう、コインも500万こえているし、手持ちのカード売り切ればもう500万以上あるから、カードの仕入れはギリギリ価格ではなくちょっとケチらずにやるか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿