YouTube用ガジェット

2023年1月12日木曜日

FIFA23-107 2023/01/12 メンテでプレイできず。

今日は木曜なので、シルバースターズか。






朝から金85カードが全部(とはいっても2枚)、Max金額19,000で売りに出したら、売れてたけど、SBCのせいか。それとRTWCのヘスス・コロナも85だからMaxの30,000で売れてた。TOTY間近だから、パック集めするよね~。残った手持ちの金85カードは22枚だから2パックなら余裕で作れる。と、おもいきや。84カードの手持ちが少ないんだった。8枚しかないけど1SBCあたり85を3枚使うから、84は最小で2枚でいいのか。なら足りる。TOTWと相談だな。


…と昼休みに書いていたら14:00~22:00までメンテ。全然できない。昨日よりできない。ははは。


…さらに23:30過ぎてもメンテ終わってない。もう寝る。



0 件のコメント:

コメントを投稿