YouTube用ガジェット

2023年1月27日金曜日

FIFA23-122 2023/01/27 パック開封開始。でも全く当たらない。

今日はカード揃えようかな。あ、TOTY特別賞以外、全排出なので多少パック開けようか。それで少しカードも補充できるし。120パックあるので全部開けるのは明日として、ダブったら75+ピックかな。レアが足りなくなったら80+アップグレードか。




エムバペかぁ。200万ぐらいかかるみたい。今だと。明日みんなが飛びつくSBCが来なければカードがもっと安くなって、作りやすいだろうけど。




82、83仕入れまくって3回やって、ディフェンダーパック3つ。TOTY用。




アイコン確約まで作り切った。今日やらないといけないSBCを全部やった結果、84と86カードは0枚、85カードが1枚になってしまった…。83や82は高くても、少しそろえたが、たっぷりではない。


さあて、ため込んだパック、期待の低いほうから開けていくか。











































ついに85のトレ不可ダブりが発生してしまった。さすがにもったいなくなってきたので、今日はここまでで、明日のSBCで使えるものがあれば使おう。使えなければジャイルジーニョ?マルディーニ?ジダンに行っちゃう?

しかし、TOTY当たらんなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿