YouTube用ガジェット

2022年10月1日土曜日

FIFA23-004 2022/10/01 今日も高レートカードなし

朝から病院に行って、日帰り手術受けてきた。患部を切りとったときの麻酔が切れたので、ロキソニンがないと痛い。


さて今日は前日に引き続き監督カードが欲しいので、いったんTOTWチームにブロンズチームで挑戦。

セミプロで戦って0-2で勝利。下手だね。ここで報酬が一つ解放。

Musqueamの「チームの努力」。条件は「FUTのいずれかのモードで1試合のうちにアタッカーでゴールし、ミッドフィルダーでアシストを決める」。報酬は省略。


ゴールド監督(交渉+1%)45枚とレアゴールド監督(交渉+3%)2枚で50%分集めた。

しかし、最大+40%なのね。前作もそうだったか。前作はバグって何パーセントかわからなかったけど。(※なんかのバグかも。あとで使ったら+50%になってた。)


と、いうことでやっと契約更新してスカッドバトルに戻ろう。今日の目標はスカッドバトルあと20試合。いけるかな。

契約したので報酬1つ解放。

オンラインをプレイするの「「選手契約」アイテムを適用する」。条件はそのまんま。報酬はコインなので省略。


次、Ted Lassoキックオフの2つ。条件は「3ゴールを決める」「難易度セミプロ以上のSquad Battles(もしくはRivals)で2勝する。」。あれ?今日配信の目標だっけ?どっちも昨日クリアできる条件だな。報酬は飾りなのでパス。


続いて、Musqueamの「3試合プレイ」。条件はそのまま。報酬は飾りなのでパス。


ここでキーパー・ディフェンスが思ったより働いてくれるので、守備的フォーメーションより攻撃的フォーメーションのほうがいいかもしれないと思い直す。とりあえず好きな4-2-4にするが、ポジション調整カードがないし、高い。レートも連携も落ちるが、入れられる選手で我慢。

結果弱いチーム相手とは言え、ワールドクラスで初めて6点とった。これが性に合っているのかもしれない。


装飾獲得3の報酬2つ。条件は「難易度ワールドクラス以上のSquadBattles(もしくはRivals)でディフェンダーでアシストを決める」「難易度ワールドクラス以上のSquadBattles(もしくはRivals)でセンターミッドフィルダーでアシストを決める」。報酬は省略。


Squad Battlesマスタリーの「10ゴールドバトル」。条件は「ゴールド選手だけをスタメンに入れたチームで10試合プレイ」。報酬はレート82+レア選手。超期待。

83トマ・レマルでした。ん~微妙。でも424には合うか。というかあってる。


つぎはTed Lassoキックオフの「あふれるポテンシャル」。条件は「FUTのいずれかのモードで4アシストを決める」。報酬は飾りなので省略。


Ted Lassoキックオフの最後は5試合プレイ。条件は同じ。コンプリートも含めて報酬は飾りなので省略。


シーズンの進行状況のレベル8はコレオなので省略。


アシストマスタリーの「25ミッドフィールドパス」。条件は「ミッドフィルダーで15シスとする」。省略。


装飾獲得2の「2スティック・バナー装飾アイテム」。条件は「難易度プロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、ペナルティエリア外からゴールを決める」。報酬省略。


サウンドトラックアーティストの「Rosalia」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsの2試合で、スペインのミッドフィルダーでアシストを決める」。もう飾りはいらないっての。


アシストマスタリーの「10試合でアシスト」。条件は「10試合でレート75以上の選手でアシストを決める」。報酬はレート75~83レアゴールド選手2名。83以下だからなぁ…。

83ロベルト・フィルミーノと81アントニン・バラーク。75~83の中から選ばれたにしては良いほう。でも二人ともCFでポジション変更カードいま持っていないしなぁ。


フィニッシングマスタリーの「ダブル・デイライト」。条件は「2ゴール決めた試合を10回行う」。報酬はレート75~83選手2名。レアゴールドではない。

81エドモン・フェイサル・タプソバと75コテ。コテはダブったが手持ちだったほうがトレード可能なので、いったん移籍リストへ。


フィニッシングマスタリーの「ニフティ50」。条件は「50ゴールを決める」。報酬は75~83レアゴールド選手2名。

80マレク・ハムシークと77セルジーノ・デスト。残念。


アシストマスタリーの「25ゴールデンパス」。条件は「ゴールド選手で25アシストをきめる」。報酬は75~83選手2名。

77ゲドソン・フェルナンデスと76ヌーノ・セケイラ。ああ、もういい。残念。


最初のオーナーの「最初のオーナーのアシスト」。条件は「難易度プロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、最初のオーナー選手で25アシスト」。報酬は選手2名。レートすら不明。

80アレックス・モレノと79マヌ・トリゲロス。どっちも重複じゃないか。どちらも現スカッドで使ってる。そしてアレックス・モレノはどちらもトレード不可なので捨てるしかない。


サウンドトラックアーティストの「フェニックス1」。条件は「FUTのいずれかのモードで、フランス人選手で3ゴール決める」。報酬は省略。


スタジアムの拡張2の「メインスタンド上部スロット解除」。条件は「10試合プレイする」。省略。


スタジアムの拡張2の「放送スタンド上部スロット解除」。条件は「12試合プレイする」。省略。スタジアムの拡張2のコンプリートも省略。


サウンドトラックアーティストの2つ。条件は「FUTのいずれかのモードでフランスの選手で4アシスト」「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsでフランスの選手でスルーパスでアシストをきめる」。報酬省略。


あとスカッドバトル22試合あるけど、今日はここまで。

現時点のスカッドは以下。

前日からはフォーメーションが4-2-4に代わったので、大きく異なる。83の選手が何人か増えたので、レートは83の連携23になっている。ポジション調整のカードが全然足りていないね。


そしてトレード収入は8,950(前日比+5,400)。少しずつトレード中。


スカッドバトル、終われるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿