YouTube用ガジェット

2022年10月28日金曜日

FIFA23-031 2022/10/18 ダイナミックデュオ85マルコ・アルナウトヴィッチ、ダイナミックデュオ85シュテファン・ポッシュ

futbinみて、ちょっとやっていなかったSBCもいくつかやろうかな。ダイナミックデュオとかGakpoとかSavioMoreiraとか。


さて今日の新イベント。


Show Racism the Red Card。期限は7日?日本時間の10/28 21:00から急に始まったと思われる。報酬はそれぞれ、トレ不可選手2名、トレ不可ゴールドパック、トレ不可レート75+レア選手。完了報酬はコレオ。


SBC Frank Lamparts。期限は35日。報酬はそれぞれ、トレ可レアゴールド選手2名、トレ可レアゴールド選手2名、トレ可ゴールドパック、トレ可ミックス選手パック、トレ可プライムミックス選手パック。完了報酬がトレ不可ベースアイコン86フランク・ランパード。難易度は低い。まあ、でも積極的に欲しいものでもない。必要価格は11.5万ほどだって。高い。


今週のSBC注目の対戦。期限は7日。報酬はそれぞれ、トレ可スモールエレクトラム選手パック、トレ可ミックス選手パック、トレ可スモールプライムゴールド選手パック、トレ可プライムエレクトラム選手パック。完了報酬はトレ可スモールレアゴールド選手パック。基本的にはダブりカード解消用で、期限までにはやる。


モーメントのアイコン:FRANK LAMPARD。期限は11日。全部アマチュア相手なので特に難しいとは思わないので、とっととやろう。6番目のミッションの翻訳が失敗してるけど、スーパーシュートってなんだ?


モーメントをやるために、モーメントのストアでレンタルベースアイコン86フランク・ランパードを無料でもらえるので、とっとともらっておく。


SBCのポジション調整アップグレードの最後の5枚。これでおしまいかぁ。とても助かったSBCだったな。


ダイナミックデュオのMarko Arnautovic。

報酬のダイナミックデュオ85マルコ・アルナウトヴィッチ。イタリアは意外と高レート少ないからなぁ。


スカッドバトル25試合目。88-33の相手。もう、始める前から戦意喪失。なんだよ88-33って。前半10分もしないうちに1点取られる。そのまま前半は終了したが、後半に1点返し同点に。しかしその後、83分、87分と立て続けに失点してしまい、アウト。こっちが全然攻撃できなかった。ほんと腹立つカイル・ウォーカーとフェルランド・メンディ。


スカッドバトル26試合目。86-33の相手。86だけどそんなに無茶苦茶強そうでもない。控えにロナウジーニョとハリー・ケインがいるのでレートが上がった?前半11分にいきなり失点。しかし14分にすぐに同点にした。そのあと前半1点追加して、後半にはコーナーからのCBリュディガーのシザースキックなども合わせて計5点獲得。最終的には1-7で圧勝できた。


スカッドバトル27試合目。85-32の相手。真ん中が弱いように見える相手。前半2点、後半4点と思ったより点が取れてしまい6-0で完封。


スカッドバトル28試合目。71-1の相手。これぐらいの相手ならレジェンドでも行けるかとおもい試してみた。前半1点いれたあと、1点返されてしまう。強いというより、こっちのパスが方向が合わなかったりすることもある?とにかく操作しにくい。後半になんとか2点とったが、75分あたりからはものすごいマンツーマンでぜんぜんパスできない。ちょっとパスすれはせすぐにカットされる。もう最後の15分はずっとパスできなくてドリブルし続ける感じ。ほんとやりにくい。結局1-3で勝利したがポイントは1,800台ということで、そんなポイントしか取れないなら、辛いだけのレジェンドはもうやらない。FIFA22のように5点がそこそこ取れればやってもいいけど、無理。


スカッドバトル29試合目。88-33の相手。もう、嫌でしかない相手。しかし、いきなり3分で1点を奪う。そこから前半だけで5点、後半3点でほんとに88-33と戦ってるの?というぐらい圧倒。相手のGKイケル・カシージャスが、ものすごい勢いで前に出てきて横パスからがら空きのゴールに蹴るだけというパターンでホイホイ点が取れる。なのに、なのに、なのに、後半88分についに1点返されてしまった。当然結果8-1の圧勝だが、完封できなかったので2,000ポイント超えられなかった。


スカッドバトル30試合目。84-29の相手。怖いのはハーランドだけ?前半1点とるも、その3分後に同点にされる。さらに、前半の33分にゴール前でタックルしたらイエローカード+PKとなってしまい、ゴールされて逆転される。しかし、そこから前半になんとか2点とり、折り返し。後半に入りさらに1点追加したものの、コーナーキックからのヘディングを決められて1点返される。それでも83分にダメ押しの5点目を獲得し、最終的に5-3で勝利。


スカッドバトル31試合目。80-0の相手。余裕で行けると思ったが、ゴール前でのパスが下手。前半2点、後半1点しかとれず、0-3で完封勝利。


スカッドバトル32試合目。72-7の相手。完封するつもりだったのに、前半1点とった後、1点入れられてしまう。その後は前半であと4点追加、後半は2点追加で7-1で勝利。


以下、多分21:00過ぎに新たに追加された目標。

Show Racism the Red Cardの「教育」。条件は「FUTのいずれかのモードの3試合でゴールを決める」。報酬は選手2名。

79ルーカス・セララジャンと76ケイディ・バレ。ま、こんなもん。ダブりは移籍市場へ。


Show Racism the Red Cardの「サポート」。条件は「FUTのいずれかのモードで4アシストを決める」。報酬はゴールドパック。

79マイケル・キーンなど。でもダブり。76マルク・ロカだけトレ不可しかなかったので、それだけ捨て。


Show Racism the Red Cardの「教育」。条件は「FUTのいずれかのモードの3試合でゴールを決める」。報酬はレート75+レア選手。

78ジャンルカ・カプラーリ。


Show Racism the Red Cardのコンプリート。完了報酬は飾りなので省略。


モーメントのアイコン:FRANK LAMPARDもとりあえず完了。


ダイナミックデュオの「Stefan Posch」。

報酬のダイナミックデュオ85シュテファン・ポッシュ。アルナウトヴィッチよりも大事かも。


ダイナミックデュオのコンプリート。完了報酬はミックス選手パック。

81マリオ・ゲッツェなど。ダブりは移籍市場行き。


今日はここまで。

スカッドは引き続き変わらず。


トレード収入は519,770(前日比+12,300)。ほんと増えない。コインはやっと45万枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿