YouTube用ガジェット

2022年10月10日月曜日

FIFA23-013 2022/10/10 有力カードなし。

今日から新しいイベント情報なども記載しようと思う。



今日新しく追加になったのは次の2つ。

SBC Ismael Bennacer。必要なスカッドは1つだけ。報酬トレ不可RTTK84イスマエル・ベナセル。CDMだし、OVR86+が必要なのでやらなくてもいいか。7日間。


SBC ワン・フォー・ザ・ウィン。報酬はトレ可ゴールド選手パック。期限2日。簡単だとおもうのでやるか。



と、いうことでSBC ワン・フォー・ザ・ウィンはブロンズも使いながらうまくできた。報酬ゴールド選手パック。

82アレックス・レミロが最高だが、2人のダブりを消化したつもりが4人増えた。らくちんなゴールドアップグレードするか?


フィニッシングマスタリーの「250ゴール」。条件は「レート80以上の選手で250ゴール」。報酬は省略。


フィニッシングマスタリーの「オン・ユア・バイク」。条件は「バイシクルシュートを1回決める」。FIFA21/22でもあった目標だが、どちらでもクリアできなかった。でも今回はビギナーのスカッドバトルで試してみたら、2試合目で成功。というか、バイシクルシュートの動作をよくしてくれるのか?FIFA22まではボレーシュートばっかりだったが、今回は1試合目、2試合目とも2回ずつバイシクルシュート自体ししてくれた。1試合目はオフサイドとシュート防がれたけど、2試合目は2回とも成功したし。報酬は省略。


基本1の「「基本」モーメントからスターを1獲得する」。条件はそのまんま。報酬はコインのみ。


基本1の「クラブ名を変更する」。条件はそのまんま。報酬はブロンズパック。

とりあえず、獲得。


基本1コンプリート。報酬はプレミアムブロンズパック。

はい。獲得。


いままで全然気づいていなかったんだけど、モーメントのスターで報酬交換できるのね。モーメントで期限が書かれていなくてもウィークリーモーメントは期限があるかもしれないと思いやったあとなんとなく左端押してみて気づいた。ジャンボプレミアムゴールドパック開いてみよう。

パックをもらえる=自分で開封かと思ったら、その場で開封なのね。また6人ダブりか。もう本気でSBCゴールドアップグレードを考えよう。


SBCゴールドアップグレード。これでもまだ余るけど。報酬はレアゴールド選手2名。

75マルセロ・ディアスと75ファクンド・ファリアス。75以上11枚の引換が75って、完全にはずれさね。


ところで、モーメントMbappeの30分で4ゴールするのプロレベルがぜんぜんクリアできない。

いったんあきらめて、つぎのミッションから順に進めているが、いま45分で4ゴールするミッションにさしかかり、また4ゴールかよ。とおもいつつ、アマチュアだけクリアしたところで時間も遅くなったのでやめることにした。


スカッドバトルは16試合まで終わったので、明日から平日6試合すれば金曜には終わる。そうなるといい。


スカッドは特に変わりなし。今日はあまりパック開封していないしね。


今日の時点のトレード収入は203,583(前日比+17,100)。途中メンテがあったので、売れない時間とかもあったけど、やっぱり売れないなぁ・・・。


ではまた明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿