YouTube用ガジェット

2022年10月11日火曜日

FIFA23-014 2022/10/11 スカッドバトルしただけの日

連休が終わってしまったね。今日からはぼちぼちとやろう。



まずは本日から開始のイベントは3つ。

SBC80+アップグレード。報酬はトレ可80+レアゴールド選手。期限は2日。選手6人でいい。なんだよ、昨日ゴールドアップグレードで使っちゃったじゃないか。80+なんで微妙だけど、ゴールドアップグレードよりはましだった。よほどのことがなければやらない。


SBCネットスプリッター。報酬はトレ可メガパック。期限は3日。連携31以上なので、同じリーグ/国で固めるしかない。できそうならやろう。


SBC 80+TOTWアップグレード。報酬はトレ可80+TOTW選手。期限は3日間。TOTW選手がどうしても欲しいというならともかく…。80+なんてほとんどのTOTW選手に当てはまるし、そのためにOVR85+なんて使えない。



今日はほかにやることがあって、結局スカッドバトル5戦しただけ。3勝2敗。勝率低い。


現時点のスカッド。スカッドバトルしかしていないので、何も変わっていない。


トレード収入は218,183(前日比+14,600)。とりあえず、コイン20万枚がちかづいてきた。まだまだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿