YouTube用ガジェット

2022年10月8日土曜日

FIFA23-011 2022/10/08 残念高レートなし(ダブったりはしたけど)

土曜なので、一気にスカッドバトル終わらせよう。

 

その前に、SBC見てたらポジション調整アップグレードで5枚のポジション調整を獲得しよう。何でもいいのでカード一枚でポジション調整カードが手に入る。5回再挑戦可能なのでとっとと済ます。


つづいて、SBCニューカマーチャレンジ2。連携稼ぐのが意外と大変で、インド人2人を計300で仕入れてしまった。報酬は75+レア選手。

83コケ。なかなかのあたりともいえる。80サウールととりかえるか。どっちもアトレティコマドリードだし。


移籍市場マスタリーの「250名を出品」。条件は「250名の選手を市場に出品する」。同じ選手を何回も出品してるからね。報酬はコインのみ。


チーム編成マスタリーの「10SBC」。条件は「チーム編成チャレンジのグループを10個クリア」。SBCポジション調整アップグレードだけで5回やったからなぁ。報酬はレアゴールド選手2名。

83パウ・フランシスコ・トーレスと82ヨナタン・ター。今日は83を引いてくれるなぁ。どっちもCBだけど、スカッドには入らないか。


シーズンの進行状況レベル14。報酬はスモールプライムゴールド選手パック。

80シュテファン・オルテガ、80リック・カルスドルプなど。まあ、特定条件の目標クリア用かなぁ。ダブりどうしよう。


SBC Renato   Sanchesがパリ・サンジェルマンへ。ダブりのカード消費用。丁度時間切れも近いしね。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

79ジョアン・マリオが最高。まあ、こんなもん。


決勝トーナメントへの道:Gosensの「完全パッケージ」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesまたはRivalsの3試合で、セリエAの選手でゴールとアシストをきめる」。この編の条件は今のスカッドなら簡単にクリアできるが、ドイツ選手が絡んでいるものはスカッドを作らなきゃ。それはそうとして、報酬選手2名。

75フランシスコ・ピッツィーニと75スヴェン・ウルライヒ。どっちもダブりなのか。残念。使い道も今のSBCではなさそう?


SBCハイブリッドリーグの「ギブミー5」。ここで無理やりダブりを使う。報酬はプレミアムゴールド選手パック。

83ルイス・アルベルトが最高。79フォファナはダブっているけど、手持ちがトレード可能カードなのでとりあえず移籍市場に送る。


シーズンの進行状況レベル15。報酬はストーリーライン82選手3人のピック。


ストーリーライン82ネライショ・カサンウィリヨを選択。エールディヴィジ選手はなかなか集まりにくいイメージだし、ポジションコンバートがRB/RWB/CDM/CBと結構融通が利く選手。


シーズンの進行状況レベル16。報酬は省略。


SquadBattlesマスタリーの「プロバトル50勝」。条件は「難易度プロ以上のSquadBattlesで50勝する」。報酬はレア選手パック。83+選手1名は確定なので期待。

83ルーカス・フラデツキーと83ドゥバン・サパタが出たものの、84+がいない…。がっかり。フラデツキーはSBCで一回消費したはず。


アシストマスタリーの「100アシスト」。条件は「100試合でアシストを決める」。報酬はレート75~83レアゴールド選手2名。

82ユリアン・ブラントと79マイケル・アントニオ。ダブっちゃったかぁ。


ここでLWの80ステーフェン・ベルフワインが怪我をしたが代替がいないので、市場で調達。ちょっと高いと思ったが、5,700で84フェデリコ・キエーザを調達。


基本2の「移籍市場で選手を1名購入する」。条件は「移籍市場で選手を1名即決で購入する」。いままでは即決で購入していなかったが、キエーザを購入するのに即決したので。報酬はコインのみ。


とりあえず、今週のスカッドバトルは終了。48,651ポイントだけど、最後の4戦がまさかの全敗。だいたい4戦で3勝以上が普通だったので、36試合終わった時には50,000ポイントは行けると思ってた。エリート1行けるだろうか。TOTWと特集は負けているので、これに勝てばあと1,000ポイントぐらいは上げられるけど、上げたほうがいいかな。明日の昼頃の状態で決めよう。


さて、あとはシルバービーストとか決勝トーナメントへの道:Gosensを片付けよう。


その前にダブりカード消化。SBCハイブリッド国/地域のザ・ファイナル4。連携が足りず、スウェーデンCM一人だけ購入。報酬はミックス選手パック。

79シャンセル・ムベンバが一番高いがダブり。今回は捨てる。


シーズンの進行状況レベル17。報酬はレアゴールドパック。

82ノゼア・マズラウィなど。ダブりがないし治療があるしいいね。


シルバービーストの「シルバー74」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesまちはRivalsで、シルバー選手11名をスタメンに入れ、OVR74ちょうどの選手で10ゴールする」。報酬はレート75+レア選手。

75アレクサンダー・バルボサ。は~い。


シルバービーストの「ハッツ・オフ」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesまちはRivalsの3試合で、シルバー選手11名をスタメンに入れ、シルバー選手で3ゴールする」。報酬はレート75+レア選手。

82ウカシュ・ファビアンスキ。スカッドバトルでCPUが使ってくるGKだね。


シルバービーストの「トップへ駆け上る」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesまちはRivalsで、シルバー選手11名をスタメンに入れ20ゴールする」。報酬はレート75+レア選手。

また75アレクサンダー・バルボサ。いくら何でもおかしいだろ。


フィニッシングマスタリーの「フリーキック」。条件は「直接フリーキックでゴールをきめる」。報酬は省略。


今日はここまで。明日はシルバービーストの最後と決勝トーナメントへの道をやろう。


現時点のスカッド。LW80ステーフェン・ベルフワイン→84フェデリコ・キエーザ、CM80サウール→83コケ、CM83トマ・レマル→83ルイス・アルベルトの3人入れ替え。連携も30まで上がる。これ以上上げるためには、同一チーム選手を入れるしかないが…。


現時点のトレード収入は103,550(前日比+20,100)。今日は多少売れた。これまでの1日の売り上げの最高を達成。コイン残高も試合をたくさんやったのもあるけど93,500超。キエーザを買ったりしてすこし減ってこの残高。やっと10万かぁ。ここからがたいへんだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿