YouTube用ガジェット

2022年10月6日木曜日

FIFA23-009 2022/10/06 TOTW84クリス・スモーリング

 今日は、スカッドバトルだけかと思ってたらTOTW3なのね。シルバースターズが始まったので、これもやらないと。

スカッドバトルは平日4試合、土日で10試合ずつと思っていたが、よく考えると、土日きついな。平日の試合数増やさないと。


シルバースターズではなく、シルバーチームマスタリーの「シルバーで15勝」。条件はそのまま。報酬はプレミアムゴールド選手パック。

82アントニー・ロペス、81オディッセアス・ヴラホディモスなど80以上は多いが、ポジション的にもいまいち使い出がない。残念。


トレード不可のダブりが増えてきたので、SBCのゴールドアップグレード。報酬はレアゴールド選手2名。

83ロナルド・アラウホと83トマ・レマル。どちらも83とはなかなか。まあ、レマルは現スカッドに入っているダブりだけど。


シルバーチームマスタリーのコンプレート報酬はレア選手パック。

うぉ、TOTW84クリス・スモーリングだ、やったぁ。ほかはまあ、SBCとか目標用の要員だけど。スモーリングはセリエAだし、すぐスカッドに入れられる。


シルバースターズのコンプリート。

TOTW74ターレス・マグノ。これでシルバーTOTW2人目。


と、いうことでとりあえずスカッドバトルは特集・TOTW含めた6試合こなしておいた。

今日はあんまりプレイした感覚がないが、ここまで。


現時点のスカッドはCBジョエル・マティプ→TOTWクリス・スモーリング。OVRは一緒だが、連携があがって25になった。


トレード収入は76,450(+17,150)。コイン残高はいまやっと55,000を超えたところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿