YouTube用ガジェット

2022年10月9日日曜日

FIFA23-012 2022/10/09 88ケイラー・ナバス、RTTK86マルティン・ウーデゴール、86キングスレイ・コマン、85ヤン・ゾマー、85イアゴ・アスパス、RTTK84ロビン・ゴセンス、84ジェイドン・サンチョ、84ルイス・ディアス、84イヴァン・ペリシッチ、84メイソン・マウント、RTTK84アンドレ=フランク・ザンボ・アンギサ、84ジャック・グリーリッシュ

あたらしい目標が追加されているねぇ。でもシルバービーストの最後から。


シルバービーストの「シルバー受賞者」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、シルバー選手11名をスタメンに入れて5勝する」。報酬はレート75+レア選手。

80アレックス・モレノ。リリース直後に使用していたLBなので、当然ダブり。捨て。


シルバービーストのコンプリート。報酬は期待のレアメガパック。83+選手確定のはず。

うぐぅぅ。83コケが最高なのにダブり。75フランシスコ・ピッツィーニもまたまたダブり。ダブってない選手まだ19,000人ぐらいいるだろ。ゴールドはそんないないだろうけど。仕方ないので両方捨て。


頂点を目指す戦いの「1勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「頂点ほ目指す戦い」で、イングランド、スペイン、フランスの選手のみで構成されたチームを使用して1勝」。ホームグロウンと同様試合数制限はあるが20試合もあるので、今回は全部行けそう。報酬はレンタルRTTKパック。まあ、レンタルだからどうでもいいかな。

RTTK84アンドレ=フランク・ザンボ・アンギサ。RTTKメンバーの中ではレート低めでCDMだし4-2-4では貴重なポジション変更しないと使いにくい。


シーズンの進行状況レベル18。報酬はレアゴールドパック。

81マルク・バルトラ、81ニコラス・タグリアフィコ、81ヤン・フェルトンゲンと、3人のOVR81選手。まあ、いいか。しかし、ポジション変更アイテム、ほんとレアだな。


頂点を目指す戦いの「2勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「頂点ほ目指す戦い」で、イングランド、スペイン、フランスの選手のみで構成されたチームを使用して2勝」。報酬はレート75+レア選手。

82ガブリエウ・パウリスタ。またまたまたまたダブり。もうここんとこ1名選手全部ダブりのイメージ。


決勝トーナメントへの道:Gosensの「スレッド・ザ・ニードル」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、スルーパスで5アシストを決める」。報酬はレート75+のレア選手。

81エミル・フォルスベリ。ダブらなかっただけまし。


フィニッシングマスタリーの「200ゴール」。条件は「レート80以上の選手で200ゴールを決める」。報酬はレート75~83選手2名。

78ランダル・コロ・ムアニと75セドリック・ソアレス。セドリック・ソアレスはダブり。捨て。


アシストマスタリーの「200ゴールデンパス」。条件は「ゴールド選手で200回アシストを決める」。報酬は省略。


決勝トーナメントへの道:Gosensの「ドイツの火力」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、ドイツの選手で7ゴールを決める」。報酬はゴールドパック。

76マルティン・ブライトバイテ以外はダブり。残念。


シーズンの進行状況レベル19。報酬は省略。


ワンズトゥウォッチウォームアップの「チームテレパシー」。条件は「移籍市場で購入した選手を使用して、SquadBattlesの試合でアシストする」。報酬はレアゴールド選手2名。

ぬぉ!きたー。88ケイラー・ナバス。と、83グレゴール・コベル。大当たり。でも、リーグアンのスカッド組みにくいんだよなぁ。いま。


ワンズトゥウォッチウォームアップの「フォームを見つける」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで移籍市場で購入した選手を使ってゴールを決めて勝利した試合を3試合行う」。報酬はレア選手パック。

わぉ。RTTK86マルティン・ウーデゴールと85ヤン・ゾマーなど。なかなかのきたなぁ。ダブりが5枚もあるのでさすがに捨てずにSBCするか。


SBCハイブリッドリーグの7リーグ・ブーツ。5人ほど購入。計2,350ぐらい。報酬はレアゴールドパック。

82アンドレ・オナナなど。また81ぺぺと78ポルトゥがダブり。もう両方捨て。


チーム編成2の「移籍市場で選手を3名購入する」。条件は「移籍市場で選手を3名即決購入する」。報酬はコイン。


ワンズトゥウォッチウォームアップの「登録スター」。条件はこれも「移籍市場で選手を3名即決購入する」。報酬はゴールドパック。

81ロベルト・アンドリッヒなど。ダブりは監督。捨て。ポジション調整が入っていてちょっとうれしい?まあ1,000ぐらいで購入できるけどね。


決勝トーナメントへの道:Gosensの「スキルウィナー」。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

82リュカ・ディニュなど。ダブりなくてうれしい。


決勝トーナメントへの道:Gosensのコンプリート。

報酬のRTTK84ロビン・ゴセンス。LWB/LM/LBだけど4-2-4にするならLBしかない。でも85ジョルディ・アルバ使ってるしなぁ。


Ted Lassoのストーリーの「スター獲得」。条件は書いてあることと違うが「移籍市場で選手を3名即決購入する」?選手じゃなくてもいいのかもしれないけど少なくとも即決が条件。報酬はジャンボブロンズパック。

まあ、どうでもいいね。ドイツ人、フランス人多めで使えそう。


どうせダブるからと思って置いておいた、ワンズトゥウォッチウォームアップのコンプリート。報酬はジャンボレア選手パック。84+選手1名は確定。

86キングスレイ・コマン、85イアゴ・アスパス、84ジェイドン・サンチョ、84ルイス・ディアスなど。ダブりも多いが、さすがのジャンレア。問題は今のスカッドに入れにくいってことか。イアゴ・アスパスをオシムヘンと変えるかなぁ。ダブりはSBCにするか。


SBCハイブリッド国/地域の6オブ・ザ・ベスト。ダブりはこれで消化。足りない選手3名購入で1,850使った。報酬はスモールプライムゴールド選手パック。

84イヴァン・ペリシッチなど。プレミア増えつつあるけど…。迷う。


スカッドバトルは結局エリート1でフィニッシュできた。報酬レア選手パック2つと26,000コイン。

レア選手パック1つ目…。84メイソン・マウントが最高か…。イマイチ。

RTTK84アンドレ=フランク・ザンボ・アンギサは持っていなかったっけ??ダブりにならないの?あ、レンタルか。どうせ使わないし、売っちゃうか。あとは84コバチッチとかがダブり。唯一救いはTOTWディノ・ホティッチ?SBCに使えるよね。今週はスカッドバトルの報酬で良いカード出なかった。


頂点を目指す戦いの「3勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「頂点ほ目指す戦い」で、イングランド、スペイン、フランスの選手のみで構成されたチームを使用して3勝」。報酬はレート75+レア選手。

81ラファエウ・トロイ。SBC用だね。


頂点を目指す戦いの「4勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「頂点ほ目指す戦い」で、イングランド、スペイン、フランスの選手のみで構成されたチームを使用して4勝」。余裕のつもりでいたのに、こちらが先行にならない試合が続いた上に、途中から試合放棄のペナルティをうけて、残りチャレンジ可能回数は7回まで落ちてた。普通ならいけるはずだが、ちょっとどきどき。とりあえず、この報酬はレート75+レア選手。

79ダビンソン・サンチェス。これSBC用だね。


頂点を目指す戦いのコンプリート。報酬はメガパック。

84ジャック・グリーリッシュほか。ダブりなしでポジション調整も入ってていいね。またプレミアスカッドに戻してもいいかもなぁ。試してみよう。


RTTK84アンドレ=フランク・ザンボ・アンギサは58,500で売れた。


オンライン対戦2の「連携を31にする」。条件そのまんま。報酬は飾りパックなので省略。


あとはスカッドバトル6試合ほどして、3勝3敗。1敗は特集なので、やり直せるとして、ほかの2敗は負けるべきではない負け。

そのあと、モーメントの期限が2~5日強のが追加されていたので、一気にクリアする。


と、いうことで今日はここまで。

現時点のスカッド。STオシムヘン→イアゴアスパス。CBスモーリング→ロナウド・アラウホ。GKサミール・ハンダノヴィッチ→ケイラー・ナバス。プレミアリーグスカッドはポジション変更カードとかつかって組み合わせ試したけどだめだ。意外とうまく行かない。というか、ウーデゴールを生かそうとしても意外とアーセナルの選手はレート低いのね。コマンとか使いたいんだけどね。ブンデスリーガ選手全然集まっていない。


トレード収入は186,483(前日比+82,933)。ザンボ・アンギサだけで58,500で売れたので、それ以外の部分は24,000ぐらいか。意外と売れたのか?


明日はスカッドバトルそこそこ進めて、モーメントのMbappeをやるか…。


0 件のコメント:

コメントを投稿