YouTube用ガジェット

2022年10月7日金曜日

FIFA23-010 2022/10/07 またも高レートカードなし

今日からRTTKか、ま、関係ないけどと思ってたら明日だった。

今日期限のSBCで一部は簡単そうだけど、意外と手持ちで条件を満たすものがない。特にシルバー系。買ってもいいんだけど、どうしようかな。


今日の最初はワンズトゥウォッチDestの「トップパフォーマンス」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、ラリーガの選手3名以上とセリエAの選手3名以上をスタメンに入れて5勝する」。選手揃えるの面倒だから土日にやろうと思っていたけど、スカッドの構成換えたら自然にそうなってた。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

83ダビド・シルバ。スペイン選手あつまるなぁ。


そしてワンズトゥウォッチDestがコンプリート。

OTW77セルジーノ・デスト。2人目のOTW選手。ま、どうでもいいんだけど。

このパックのオープン直後の代表カード表示時にグラボのドライバエラーで落ちることが多いな。今回もキャプチャ取った直後に落ちたし。


シーズンの進行状況レベル13。報酬は86ヴィニシウス・ジュニオールのレンタル。

アンバサダーで取らなかったので、ちょうどいいのかも。フレンドリーで使えるかも。まだ22歳なんだね。


Web Appで削除アイテムの復元を初めてしてみたけど、5枚しか復元できないうえに、それ以上やろうとすると31日間できなくなるのか。失敗。無駄に5枚のトレード不可を復元してしまった。SBCやろう。


SBCゴールドアップグレード。報酬はレアゴールド選手2名。

なんだよ。それ。トレード不可でダブりを片付けるためにゴールドアップグレードしたのに、2枚ともダブりって。カード損しただけだった。もう一度ゴールドアップグレードするか。


と、いうわけでSBCゴールドアップグレード。報酬はレアゴールド選手2名。

OTW81コランタン・トリッソかぁ。OTW3人目。せめて85ぐらいまで成長しないかな。と、いうよりリュディガーとか出てくれればよかったのに。


Musqueamの2つのミッション。条件は「FUTのいずれかのモードで、Musqueamのコレオを装備して3ゴール」「FUTのいずれかのモードで、Musqueamのコレオを装備して3アシスト」。報酬はどうでもいいが、期限が近くて、適当にやっていても取れるので一応とっておく。


SBCニューカマーズ・チャレンジ。これも時間切れそうで簡単かと思ったが、同じチームでぴったり合うポジションの選手が全然いない。たまたま中国人が3人おなじチームでいたのとドイツシルバー選手2人がうまくはまってギリギリいけた。同じチーム3人はこのほかはゴールド以上のカードしかなかった。報酬はレート75+選手。

76ルチアーノ・アコスタ。残念。


SBC83+アップグレード。結構レート的にイタい気がしていたのでやらないつもりだったけど、83のカード2枚だけでも行けるとわかったので、あと3時間で期限切れだしやっておくことにした。報酬は83+レアゴールド選手。

84アレッサンドロ・バストーニだった。ダブりじゃん。残念。


持っていたけど、スカッドに入っていなかった87ロドリと85セルヒオ・ブスケツ。どちらもポジション変更できないCDMだったので、陣形を4-3-3(3)にかえて採用。しかし、すごく使いにくい。というか、ほんとひどい。レート77-連携5のチーム相手に0-6で惨敗。そんなに点取られることなかったよ。だめだ、このフォーメーション。自分には無理。4-2-4に戻そう。


次のスカッドバトルは4-2-4に戻してレート83-連携31のチームと対戦。レート83とはいえ、スタメンに90クリスチアーノ・ロナウド、89サディオ・マネ、87ダビド・デ・ヘア、86ブルーノ・フェルナンデス、85ペドリと強烈なメンバー。それでも4-3-3の時に比べて、ぜんぜん動きがいいし、攻撃チャンスが多い。やっぱり2トップは慣れているからかやりやすい。結局1-1のPK4-3で勝利もできたし。


Musqueamの「3勝」。条件は「FUTのいずれかのモードで、Musqueamのコレオを装備して3勝」報酬はコンプリート共々省略。


今日はここまで。スカッドバトルがあと18試合。できれば明日中に全部こなしてしまいたい。


現時点のスカッドは433に浮気しかけたが、1試合で424に戻って変更なし。


今日の時点のトレード収入は83,450(前日比+7,000)。全然、ほんとに、全く、さっぱり、とんでもなく売れなかった。明日はたくさん売れてほしいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿