YouTube用ガジェット

2022年10月17日月曜日

FIFA23-020 2022/10/17 86リヤド・マフレズ、86ロメル・ルカク

今日もモーメントやるかなぁ。スカッドバトルもすすめないと。


では。今日の新規イベントから。


SBC Alex Telles。期限は7日。報酬はそれぞれトレ可ゴールドパックとトレ可ジャンボプレミアムゴールド選手パック。完了報酬がトレ不可モーメント85アレックス・テレス。ラ・リーガの報酬がジャンボプレミアゴールド選手パックはいいかと思ったが、高レートは出ないパックか。残念。


SBCノーコントロール。期限は3日。報酬はトレ可スモールレアミックス選手パック。とても簡単でお安くできるチャレンジ。


あと、イベントじゃないけど、モーメントの報酬にこっそりルールブレイカーレンタル選手パック。0スターで取れる。つかわないけど。


今日はこれだけ。よかった。せかされるイベントなくて。


まず、とりあえずルールブレイカーレンタル選手パック開ける。

ルールブレイカー84エクトル・ミゲル・エレーラ。メキシコ人でMLSでフレンドリーでも使う機会がなさそう。


SBCノーコントロール。クラブ最大5が低レートだとなかなかないんだよねぇ。報酬はスモールレアミックス選手パック。

77ジェルソン・マルティンスなど、チャレンジの末ダウングレードしただけだった。


スカッドバトルを2戦したら、85-33の相手に1-0、82-24の相手に2-2(PK4-3)で負ける。週初から幸先悪すぎ。


アシストマスタリーの「50スルーパス」。条件は「50試合でスルーパスからアシストする」。報酬は省略。


シーズンの進行状況レベル24。報酬はメガパック。

わぉ、86リヤド・マフレズ。まったく期待していなかったから、びっくり。ただ、RWだけど足遅いんだよなぁ…。しかも今のスカッドではプレミアリーグはちょっと…。


チーム編成2の「「連携スタイル」アイテムを使用する」。条件はそのまんま。報酬はコイン。


チーム編成2の「FUTフレンドリー「ミステリーボール」をプレイする」。条件はそのまんま。報酬は飾りパックなので省略。


フィニッシングマスタリーの「500ゴール」。条件は「レート80以上のチームで500ゴールをきめる」。報酬は期待大のジャンボレア選手パック。さてどうか!!

86ロメル・ルカク。FIFA21ではサマースターのルカクが凄く活躍してくれたなぁ。FIFA22では全く使わなかったけど。ダブりが10枚もあるけど、使いみちがないのでゴールドアップグレードしよう。


ということでSBCゴールドアップグレード。報酬はレアゴールド選手2名。

トレード不可のダブりとトレード不可のダブりを交換しただけだった。


今日はスカッドバトル6戦してあとはモーメント。

このチャレンジがちょっと苦労。パワーシュートが決まらない。うてない。ここだけで1時間ちかくやってしまった。というか、ここまでしかやれない。ここから最後に向けて連携33必要だけど、選手いない。そして、レート85のチーム作らないといけないけど、そんなカードない。


現時点のスカッド。RWマルコ・アセンシオ→ローマン・フェーブル、CMトマ・レマル→カルロス・ソレール。ローマン・フェーブルを採用したら、全体的に連携下がってしまった。あとは連携スタイルつけちゃったけど、ベーシックのほうがよかったかもしれない。よくわからん。


トレード収入は326,394(前日比+19,300)。このままだと、今月中に50万コインぐらいまでか。少ないなぁ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿