YouTube用ガジェット

2022年10月26日水曜日

FIFA23-029 2022/10/26 今日はほぼスカッドバトルだけ

さあ、今日もちょっぴり頑張ろう。


さて、今日の新イベント


1stオーナーフィエスタ。期限は7日。報酬はそれぞれ、トレ不可レート75+レア選手、トレ不可レアゴールド選手2名、トレ不可レート80+レアゴールド選手。完了報酬がトレ不可83+レアゴールド選手。4回目。結局先週は1回もやらなかったし、そもそもマッチングもしなかった。


SBC David Raum。期限は7日。報酬はトレ不可ルールブレイカー85ダヴィド・ラウム。LWBなのでポジション変更しないと使いにくいひと。ほぼインシーニェとおなじ条件なので、それならインシーニェ作ろうとおもうが、期限がこっちは短いし、ブンデスなので使いやすい。パラメタも悪くはない。


SBC 80+TOTWアップグレード。期限は5日。報酬はトレ不可TOTW1~5のレート80+選手。ま、やらないね。



スカッドバトル13試合目。85-30の相手。前半の早いうちに2得点することができ、余裕ができた。しかし、そのあと得点決められず、そのまま0-2で勝利。


スカッドバトル14試合目。86-26の相手。ただ、スタメンより控えにエンバペ、クライフなど嫌なメンバがはいっていて、先発もまあ、ハーランドは嫌だけど、まだ勝てる見込みはあるメンバ。前半は0-0で折り返し、後半60分ぐらいで相手LBエストゥピニャンが後ろからタックルしてレッドカードで退場。STアルナウトビッチがディフェンダーと交替となり、脅威は少し減る。後半77分になんとか1点を奪い、そのまま逃げ切り0-1で勝利。


シーズンの進行状況レベル28。報酬は省略。


やる気はなかったSBC 80+TOTWアップグレード。ダブりで移籍市場に放置しているカードで84選手2名いるし、連携縛りとかもないのでやった見ることにした。報酬80+TOTW選手。どうかな…。

TOTW81ルイス・ミゲル・ロドリゲス。まあ、想定通りだが、ハズレ感半端ない。アルゼンチン人なのがSBCで使いやすさ的にマシ。


スカッドバトル15試合目。83-9のいつもの相手。前半ゴール前でキーパーがボールをはじいたものをシュートされたが緩いボールだったのでキャッチすると思ったらそのままゴールに入ってしまい失点。後半に入り1点返したが、また1点取られる。さらに1点返したが、最後にコーナーキックからヘディングを決められてしまいまたもや、勝ち越される。結局そのまま追いつけずに3-2で敗北。負けると思っていなかったわ。次の試合は5点以上とっての完封しないと…。


スカッドバトルの16試合目。77-5のいつもの相手。前半に4点、後半1点取って5-0になったが、ディフェンダー操作失敗して完全フリーで相手ストライカー独走。1点失点してしまい、完封ならず。そのあとはもう何点取っても取られても負けなければ関係ないのでゆるゆるとやって5-1で勝利。


スカッドバトル17試合目。85-32の相手だが、85になっているのは控えにブロンズの50/51の選手が2名いるせいで、実質は87ぐらいの相手。前半はものすごい低弾道クロスからダイレクトボレーで1点取られてしまい、後半なんとか1点返し、ボールポゼッションはほとんどこちらがとっていたものの、すきを突かれてボールを取られた後、一気に攻め込まれ再度失点。結局1-2で敗北。


スカッドバトル18試合目。前半43分に4点目を決めて余裕で後半に入れると思った矢先、前半のアディショナルタイムで1点失点してしまう。完封がなくなったのでどうでもよくなり、後半はお互いに2点ずつとって結局3-6で勝利。まあ、5点とれてポイントはだいぶとれたからいいや。


スカッドバトル19試合目。83-9のいつもの相手。前半3点、後半3点とって無失点、ノーファール、ノーカード、ノーオフサイドでポイント2,000突破。つぎも同じように行きたい。


スカッドバトル20試合目。77-5のいつもの相手。前半3点、後半2点で今回も無失点、ノーファール、ノーカード、ノーオフサイドでポイント1,980。すばらしい。


今日はここまで。

現在のスカッドは昨日までと変わらず。高レートのカードもどうも連携がうまく行かず、ハリー・ケイン、ソン・フンミンの2つがくれば変えてもいいんだけど。買っちゃってもいいかもだけど。


トレード収入は480,070(前日比+20,200)。ぎりぎり20,000売れた。このままだと、コインは10月末で50万いかないぐらいか。売れる在庫が80万ぐらいあるので、トータルで130万ぐらいのコインともいえる。月100万分ならなかなかか。ただ、在庫過多で売れないのをどうするか…。


あしたはシルバーカップできるようになっているはずなので最低3勝はしたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿