YouTube用ガジェット

2022年10月20日木曜日

FIFA23-023 2022/10/20 85フィリップ・コスティッチ

今日こそスカッドバトル全勝したいなぁ。


さて今日からの新イベント





まずは今週のシルバースターズ。期限7日。各報酬はXPで、報酬はトレ不可TOTW74シャビ・シモンズ。








シルバーカップ。期限は28日。報酬はそれぞれ、トレ不可レアゴールド選手2名、トレ不可レート75+レア選手、トレ不可レアゴールド選手2名、トレ不可レート80+レアゴールド選手、トレ不可レート80+レア選手2名、トレ不可レート83+レアゴールド選手。完了報酬がトレ不可メガパック。かなり豪華。シルバースターズと一緒にやれるので、とても簡単。と、思ったら、シルバーカップは別で、14試合しかできないらしい。ただし7日後に戻るらしいので4週間あるからなんとかなるかも。



SBC FGSチャレンジ2。期限は3日。報酬はトレ可ジャンボプレミアムゴールドパック。選手パックではないのでアレだけど、難しくはないのでやっておくか。



SBC FUT Championsアップグレード。期限なし。報酬はトレ不可レート83~86のFUT Champions選手。FUT Championsにそもそも行けないのでできない。でもFIFA22では終盤はスカッドバトルの報酬でもFUT Champions選手もらえてたから、期限もないし使う場面はあるかもね。



SBC FUT Championsプレミアムアップグレード。期限なし。報酬はトレ不可レート86+FUT Champions選手3名ピック。これもFUT Championsに行けないので基本出来ない。必要レート81で86+確定なうえに、ピックなので、厳選できるのね。TOTYが始まるまでは猛威かな。


そういえば、SBCのアンブレイカブルやってないなぁ。やらなきゃ。


どうでもいいけど、そして当たり前かもしれないけど、コントローラー2つ用意して、協力プレイしてもCoop扱いにならないのね。残念。Coop関連目標は全然できないからなぁ。


SBCアンブレイカブル。意外と高レートが必要だった。まあいいや。報酬はメガパック。

おっと、まさかの85フィリップ・コスティッチ。82+確定だったとはいえ、まったく期待していなかったが85がくるとは。そして相手にすると嫌な83ウスマヌ・デンベレ。70,000で売ってるよ。トレ不可だから売れないけど。82ブカヨ・サカはこのチャレンジでたまたま使ってた。でもコスティッチ使う場面が今はない。


とりあえずシルバースターズのコンプリート。

報酬のTOTW74シャビ・シモンズ。


シルバーカップの「1勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「シルバーカップ」で1勝する」。4試合目にしてやっと1勝。報酬はレート75+レア選手。

75ロベルト・ロハス。どうせダブりなんじゃないの?と思ったら、やっぱりダブりだった。


シルバーカップは2勝しかしていない。14戦もできるのでまだまだ残っているつもりだったのに0試合って言われた。


今日はスカッドバトル6試合中5試合勝ち。そうそう、これぐらい勝たないと。しかも今回は強いほうのチーム4チーム中3チームにきっちり勝てた。ま、1試合PKだったけど。モーメントできなかったなぁ。


現在のスカッドはきのうのまま。ナバスと変わったトラップがよくセーブしてくれる。やはり連携3なので、パラメタが+4ずつ上がるから当然なのか。


トレード収入は374,744(前日比+11,700)。すっくな~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿