YouTube用ガジェット

2022年10月25日火曜日

FIFA23-028 2022/10/25 87ウーゴ・ロリス、ルールブレイカー87ダビンソン・サンチェス、87トレント・アレクサンダー=アーノルド、86ロメル・ルカク、85フィリップ・コスティッチ、84ウィルフレッド・ディディ、 84ムサ・ディアビ、84ユーリ・ティーレマンス、84ルイス・スアレス、84イケル・ムニアイン、84セルヒオ・カナレス

今朝はTwitchでの配信があったため、FGSスワップトークンもらった。

当面は毎週月曜深夜(火曜の早朝)に配信されてもらえるらしいが、FIFA22のときはたまにアジア時間帯でも配信されたらしい。FIFA22のときは全然参加しなかったけど。


あとはFIFA22のプレシーズン報酬が配られてたけど、ダブりカードが邪魔しているのであとで。


さて、今日の新イベント。


SBC規格外。期限は3日。報酬はトレ不可スモールレアゴールド選手パック。連携24が必要でそこだけが難点だが、比較的簡単。報酬もまあまあ期待できるので、とっととやろう。


SBC75+選手ピック。報酬はトレ不可レート75+レアゴールド選手2名ピック。超簡単だが、ピックでも2名だけだからなぁ。SBCの80+選手よりだいぶ劣る。ダブり解消用にやるかやらないか程度。


SBC最大87のFUTヒーローアップグレード。報酬はトレ不可最大レート87のFUTヒーロー。微妙。やっと高レートも集まってきているし、TOTWいらないのを使ってやってもいいかもしれない。



SBCポジション調整アップグレードをとりあえず5枚交換。3日後にあと1回出来る?


ダブり解消のためにSBC注目の対戦の「TSGホッフェンハイム対バイエルン・ミュンヘン」。報酬はプレミアムミックス選手パック。

83ピオトル・ジエリンスキなど。まあ、ダブり解消のためにやったんだから、ダブらなくてよかった。


さて、FIFA22のプレシーズン報酬をあけますか。


プレシーズン報酬1はコインブーストなので、プレシーズン報酬2のゴールドレア選手2名パック。

82フェラン・トーレスと79エドゥアルド・カマヴィンガ。ダブっちゃったか。SBCやるか。


SBCリーグ&国/地域ハイブリッドの「パズルマスター」。ダブり解消用でそこそこレート必要だったのでちょうどいい。報酬はレア選手パック。

87ウーゴ・ロリスがでた。さすがレア選手パック。しかしダブり解消のためにやったのにダブりさらに6枚増えてしまった。


ではということでダフリ解消のSBCハイブリッド国/地域の「アラウンド・ザ・ワールド」。報酬はレアメガパックなのでまたダブりそうだが…。

ダブり増えそうとかそんなもんじゃなく、さらに8枚ダブり。きぃぃ。


さらにダブり解消のために、SBCリーグ&国/地域ハイブリッドの「フィンディッシュ」。報酬はプライムゴールド選手パックだが、まだダブりが残っているので開けない。


SBCの規格外。報酬はスモールレアゴールド選手パック。せめてトレ可だったらなぁ。

84ウィルフレッド・ディディ、TOTW81ルイス・グスタヴォ・ディアスなど。やっぱりダブる。


ついに手を出してしまった75+レアゴールド選手ピック。報酬は75+選手2名のピック。

75アグスティン・パラベシーノを選ぶしかない。


SBCリーグ&国/地域ハイブリッドの「フィンディッシュ」の報酬はプライムゴールド選手パックを開けよう。

84ムサ・ディアビなど。まあまあ。ダブりはまたもや75+にするか。


と、いうことで、SBC75+選手ピック。

80ウェストン・マケニーを選択するよね。そりゃ。


やっと戻ってきて、FIFA22のプレシーズン報酬3はゴールドレア選手2名とレンタルベースアイコン選手のパック。

レンタルベースアイコン85ロベール・ピレスと84ユーリ・ティーレマンス。75アグスティン・パラベシーノはさっき75+ピックで選んだばかりじゃないか。


SBC ハイブリッド国/地域の「エリート8」。報酬はレア選手パック。

84リース・ジェイムズなど。またまたダブりだよ。


SBC75+選手ピックでダブり解消する。

77ゴンサロ・プラタしかない。


SBCハイブリット国/地域のコンプリートで完了報酬はジャンボレア選手パックだからダブりまくるんだろう。84+選手1名確定。

ぎゃー。ルールブレイカー87ダビンソン・サンチェス、87トレント・アレクサンダー=アーノルド、86ロメル・ルカク、84ルイス・スアレスにダブりで87ファビーニョ。さすがジャンレア。どうすんだこれ。ファビーニョは売れるカードを持っていたので、いったん移籍市場に移して、トレ不可5枚を注目の対戦に使おう。


SBC 注目の対戦の「LOSCリール対ASモナコ」。報酬はスモールゴールド選手パック。

82タミー・アブラハムなど。ダブらなかった。それだけですごい。


FIFA22のプレシーズン報酬4はフランス、ブラジル、スペインの各国のゴールドレア選手3名のパック。

84イケル・ムニアイン、84セルヒオ・カナレスなど。ダブりは注目の対戦でひきつづき解消しよう。


SBC注目の対戦の「LAFC対LAギャラクシー」。報酬はゴールドパック。

TOTW82グリエルモ・ヴィカーリオなど。3人なのにやはりダブった。まあ、トレ可だからいいか。


注目の対戦コンプリート。完了報酬はレアエレクトラム選手パック。

85フィリップ・コスティッチなど。ダブりはトレ可なので、いいか。


チーム編成マスタリーの「50SBC」。条件は「チーム編成チャレンジのグループを50回クリア」。報酬は75~83レアゴールド選手2名。

80フランシス・コクランと80ダヴィデ・カラブリア。ダブりは放置。やっと、すべてのパック開いた。スカッドバトルやる時間ない。


スカッドバトル9試合目。86-33の相手。86-33の表示以上に強いメンバーで、控えに83がいるから86になっているだけ。前半2点、後半1点をスターリングに取られ3-0でもう負けだと思っていたが、76分、81分、89分でまさかの3点獲得し、同点で延長に。さらに延長で115分にロングクロスからマケレレに点を取られ、今度こそ終わったと思ったが、118分にまたもや同点に。そのままPK戦。相手の2人目、4人目のPKをうまく止め、こちらは4人成功。PK2-4で逆転勝利。いや~、自分でもすごいと思った。


スカッドバトル10試合目。84-23の相手。1点先行されたが、前半のうちに同点。後半に入って1点とって逆転。しかし、自陣ゴール前での素早いパスの連続で1点取られる。が、最後85分でもう1点追加し、3-2で勝利。


スカッドバトル11試合目。83-9のいつもの相手。2点先取後、ゴール前での移動でPKを取られてしまい、PKは防いだと思ったら、その球をPKをけったコンドグビアに追蹴され、失点。さらに後半になり、カウンター時になぜかディフェンダーが全然いない状態となり、完全どフリーで失点。でも最後に相手ゴール前でパスを回して、フィニッシュ。2-3で勝利。


スカッドバトル12試合目。77-5のいつもの相手。前半2点取った後、相手ディフェンダーが危険なタックルで一発レッドで退場。相手はフォワードを減らしたが、お構いなしにさらに前半2点、後半3点とって、7-0で圧勝完封勝ち。


と、いうことで今日はここまで。

スカッドは昨日とかわらず。


トレード収入は459,870(前日比+24,400)。ここまでで最高の収益?まぁ、でも少ないけどね。


あしたもスカッドバトルは全勝できるといいなぁ。ライバルズは無理。

0 件のコメント:

コメントを投稿