YouTube用ガジェット

2022年10月3日月曜日

FIFA23-006 2022/10/03 84ジョエル・マティプ

 目標の先行アクセスセットは今日中が期限なのでやろうとしたが、「「フレンドリー」を手に入れよ」の目標が「FUTフレンドリーをプレイ:ルールなし」となっていて、これフレンドリーの「ノールール」のことだと思うが、誰もいない。取れない。

仕方ないのでとりあえずモーメントをプレイ。エンバペのが期限が一番短いのでとりあえず試す。スキルムーブできないんだよなあ、自分。


と、いうわけで先行アクセスセットの「一幕を掴め」。条件は「モーメントスターを5獲得」。報酬はレート75+選手。

80ルーク・ショー。まあ、75+ならいいほう。


移籍市場マスタリーの「50名を出品」。条件は「50名の選手を市場に出品する」。報酬はコインのみ。


フィニッシングマスタリーの「高精度100」。条件は「高精度シュートを100回決める」。報酬はレア選手パック。

84ジョエル・マティプなど、83+1名以上となっていたけど3名も入ってた。コバチッチはダブりだけど。


サウンドトラックアーティストの「フィールズ1」「フィールズ2」。条件はそれぞれ、「FUTのいずれかのモードで、ナイジェリアの選手1名をいれて3試合プレイ」「FUTのいずれかのモードで、ナイジェリアの選手で2ゴール」。オシムヘンが入ったからできた。報酬は省略。


シーズンの進行状況レベル10はどうでもいいのでパス。


先行アクセスセットの「「フレンドリー」を手に入れよう」。条件は「ライブFUTフレンドリーのノールールで3ゴールを決める」。これやっている間に何回か切断されたんだけど、途中からペナルティ扱いになって、ぜんぜん進行状況がすすまず。最後の1試合で相手が90分間相手してくれたおかげでなんとかクリアした。報酬は選手2名。

79アブドゥライェ・ドゥクレ、72アントリン・トルビン。苦労したのにこの仕打ち。


オンラインをプレイするの「連携を25にする」。条件はそのまんま。報酬はコインブースト。


オンライン対戦1の「連携を28にする」。こちらも条件そのまま、報酬も同じくコインブースト。


ライブフレンドリーマスタリーの「10ライブFUTフレンドリー」。条件は「ライブFUTフレンドリーで10勝する」。報酬は選手2名。

79オレクサンドル・ジンチェンコ、68ヤコブ・ウィデル・ゼッターストロム。残念。


ワンズトゥウォッチRicharlisonの「ノースロンドンへようこそ」。条件は「ライブFUTフレンドリーの「コンチネンタルリンク」でプレミアリーグの選手のクロスで2アシストを決める」。報酬はゴールドパック。

最高が78サーシャ・カライジッチ。ポジション調整も入っていてほしい。


ワンズトゥウォッチRicharlisonの「高精度マスタークラス」。条件は「ライブFUTフレンドリーの「コンチネンタルリンク」で高精度シュートを5回決める」。報酬は選手2名。

77マックス・キルマンと73スヴェン・クムス。残念。


今日はここまで。談合プレイで接続ペナルティ受けたので、モーメントを進めていたが、Mbappeのクロス+ボレーの目標がなかなかクリアできない。すぐMbappeがヘディングしてしまうので、ボレーにならない!!

現時点のスカッドは昨日と同じ。変わりなし。


トレード収入は36,500(前日比+18,750)。少しずつ増えてきているものの、WebAppの制限がきつすぎ。仕入れしようと検索しまくっていると、途中で「アクションが多すぎます。一時的に機能を停止します」とでて、仕入できなくなったり、出品も相変わらず30しかできない。かといって普通の画面は反応が遅すぎて、やってられない。1日10万単位での収入になるまではいきそうにない。

0 件のコメント:

コメントを投稿