YouTube用ガジェット

2022年10月4日火曜日

FIFA23-007 2022/10/04 今日も高レートカードなし。

Steamの言語設定を日本語にもどしたら日本語実況できるようになってた。配信設定忘れてただけなんじゃないか、これ? 

そして今日からコントローラーを新しくした。半年以上前には買ってあったんだけど、昨日のMbappeのモーメントがあまりにもクリアできず、パスも思った選手と違う選手にすっ飛んでいくので、コントローラーのせいかもしれないと思い、ついに出した。

別に使いやすくはないが、激安のロジクールF310を何個も使ってきた。このF310というコントローラーはすぐにボタンがダメになる印象が強い。でも安いから。そして、RT/LTがとにかく重いので、自前改造でバネをボールペンのバネを長さ調節して入れ替えることで軽く、使いやすくなる。このバネを取り換えるのがめんどくさくて、新しくしてなかったが、ついに奮い立って15分ぐらいかけて取り替えた。はぁ。


移籍市場マスタリーの「100名を出品」。条件は「100名の選手を出品する」。報酬はコインのみ。


ワンズトゥウォッチRicharlisonの「ウィナーズサークル」。条件は「ライブFUTフレンドリー「コンチネンタルリンク」で6勝する」。報酬はスモールエレクトラム選手パック。

81ロビン・ル・ノルマンが最高。レアだったので78遠藤航が一番左に出てるけど。まあ、SBCなどの要員。


サウンドトラックアーティストの「フィールズ3」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、ナイジェリアの選手で2アシストを決める」。報酬省略。


ワンズトゥウォッチRicharlisonの「着実なフィニッシャー」。条件は「ライブFUTフレンドリー「コンチネンタルリンク」の12試合で、プレミアリーグの選手でゴールを決める」。多いよ12試合も。まあ30ゴールよりはましだけど。報酬はレート75+レア選手。

75ジェアン。ざんねんだけど、4,900ぐらいで高く売れる。


そしてワンズトゥウォッチRicharlisonのコンプリート。

当然報酬は、OTW81リシャルリソン。FIFA22のときは11月末から始めたし、FIFA21のときは7月から始めたし、その前はFIFAやったことなかったから、OTWは初めて。まあ、81だから成長してもそんなにうれしくはないけど、なんらかのマイルストーンや目標で使うこともあるでしょう。


シーズンの進行状況レベル11。報酬はどうでもいい。


スカッドバトルをこなし、ASモナコの選手を調達。昨日できなかったASモナコ選手が必要なモーメントをクリア。そして昨日と同じ問題のスターの地位のゴールデンユース。今日も何回やったかわからない。時間切れ前にリスタートできるのがわかっていなかったのもあるが1時間半ぐらい格闘。やっと、プロレベルのゴールデンユースをクリアした。


今日はここまで。

スカッドは前日と全く変わらず。というか、カード入手してない。


トレード収入は44,700(前日比+8,200)。ぜんぜん増えないわ。


コントローラー、新しくなっても全然思ったように動いてくれない(下手)。特にパス方向すが壊滅的。トレーナー設定ができないモーメントではパスしたい方向がみえず、全然違うところにしかパスしてくれない。

トレーナー設定何とかならんかな。

あとはSBCはぜんぜんやる気が出ない。レート85~88を要求するなど手持ちですら手薄なのに、無理。魅力もないし。と、いうか選手による強さの手ごたえがない。すぐディフェンスできるから。スターリングとかサラーとかは好きなので、出たら作りたくはなるけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿