YouTube用ガジェット

2022年10月12日水曜日

FIFA23-015 2022/10/12 もうホームグロウンイレブンは嫌。

 今日はアップデートあったらしい。長さと爆発力の修正。自分にはいままで関係なかった?というかネットで長さと爆発力直せとかなんとか言ってたのは知ってるけど意味わかってない。

ほかにもいろいろ修正されているようだが、設定の保存関連の修正が見当たらない。

自分が明らかにわかるのはパック開封時に不安定になることの修正と、スタジアム系の報酬で余計な演出がなくなったことぐらいか。


まずは今日の新しいイベント


1stオーナーフィエスタ。報酬はそれぞれ、トレ不可75+レア選手、トレ不可レアゴールド選手2名、トレ不可80+レアゴールド選手、トレ不可83+レアゴールド選手。先週同様10試合しかできないのに7勝しないといけない。無理。先週の反省で先行を譲らないヤツも増えるだろうから、3勝も行けないかもしれない。


ダイナミックデュオの第2弾。今回はジャック・ハリソンとロドリゴ・モレノ・マチャド。どちらも報酬はそれぞれのトレ不可OVR84。パスかな。コンプリート報酬はトレ可プレミアムゴールドパック。


UEFAマーキーマッチアップ。ナポリFC対アヤックスの報酬はトレ可スモールレアミックス選手パック。PSG対SLベンフィカの報酬はトレ可プライムエレクトラム選手パック。そしてコンプリート報酬はトレ可プレミアムゴールド選手パック。



と、いうことで今日は帰ってきた時間が遅かったので、あまりやれない。

まずは1stオーナーフィエスタの「1勝」。条件は「ライブFUTフレンドリー「ホームグロウンイレブン」で1勝する」。報酬はレート75+選手。

おお、TOTW81ケヴィン・ダンソ。守備としてはそんなに悪くはない。まあ、でもSBC用だけど。


シーズンの進行状況レベル20。報酬はプレミアムゴールド選手パック。

83ミケル・メリーノなど。重複はあるけど、どちらもトレード可能をもっているので、いったん移籍リスト入り。

このあとホームグロウンイレブンはやはり本気で多分普段から対人ばっかりしている相手が多く、先行を譲らない場合は腹が立つので0-0で外に出して切断してやったりた。その結果ぜんぜん3勝すらできなかった。


スカッドバトルは3試合だけ。3戦全勝するつもりだったのに一番弱いはずの相手にだけ負けてしまい2勝1敗。現時点で25戦してポイントは29,000台なので残り17戦で50,000行けるかいけないか。エリート1微妙か?下手だなぁ。


現時点のスカッド。連携は落ちたし、まだ1試合もしていないので明日試してみてよければ採用。STエディン・ジェコとSTイアゴ・アスパスの左右を入れ替え、LWフェデリコ・キエーザ→キングスレイ・コマン、CMコケ→ファビアン・ルイス、CBロナルド・アラウホ→マタイス・デ・リフト、RBダヴィデ・カラブリア→ノゼア・マズラウィと、結構直してみた。


トレード収入は239,183(前日比+21,000)。もう少し何とかならんかの。


では、また明日。

0 件のコメント:

コメントを投稿