YouTube用ガジェット

2022年10月24日月曜日

FIFA23-027 2022/10/24 チームの柱リーガ・ポルトガルまでこなした

月曜日は目標スカッドバトル6試合ぐらい。新スカッドはどれぐらい勝てるかなぁ。 


では、今日の新イベント


ディワリ。期限7日。報酬は全部飾りなので、たまたま取れたら取るぐらい。


SBC ダイナミックデュオ。期限は7日。報酬はトレ不可ダイナミックデュオ85マルコ・アルナウトヴィッチ、トレ不可ダイナミックデュオ85シュテファン・ポッシュ。完了報酬はトレ可ミックス選手パック。どちらも極めて強いわけではないけど、そもそも選手不足なセリエAスカッド用には持っていてもいいかも。難易度もTOTWが必要なものの、OVR83が条件だからそんなに大変じゃないし。ま、でも、やらないか。


SBCリミットレス。期限は3日。報酬はゴールドパック。シルバーチームで出来上がるので、簡単。


と、いうわけであまり考えずに、リミットレスだけやればいいかな。


はい、SBCリミットレス。超簡単。報酬はゴールドパック。

76エリック・グティエレスなど。ま、はずれ。監督は使い切ったら交換しよ。


スカッドバトル1試合目。85-33相手に前半2点先行されて、後半2点取り延長。延長前半に1点とり逆転したが、PKからのゴール前でごちゃごちゃよく見えない中で1点取り返され、後半にさらに1点取られてしまい、再逆転される。延長後半のアディショナルタイムでゴールしたつもりだったが、まさかのゴール前でオフサイド。そのまま4-3で負けてしまった。悔しすぎる。


スカッドバトル2試合目。83-3のいつもの相手。1点先行した後、後半の終盤で自陣ゴール前でのパスが相手にカットされそのまま決められる。延長までチャンスがあったが操作うまくできず、点取れず。最近低弾道クロスとフレアシュートの組み合わせを試しているのだがなかなかうまく行かず、結局PKで5-4で負けた。


ディワリの「2試合」。条件は「FUTのいずれかのモードで2試合プレイする」。報酬は省略。


スカッドバトル3試合目。77-5のいつもの相手。前半4点、後半1点とって、余裕で5-0完封勝ち。2,000ポイントこえた。


スカッドバトルの4試合目。77-3のいつもの相手。前半1点、後半3点で0-4完封。なぜもう1点取れなかった…。この4試合でなんとか5,000ポイントちかくまで行った。2敗しているのに助かった。


ディワリの「3ゴール」。条件は「FUTのいずれかのモードで、ディワリのコレオを装備して3ゴールを決める」。報酬、完了報酬ともに省略。


スカッドバトルの5試合目。86-30で全体レート以上に強烈な相手。前半1点先制するも、ゴールキックの時にディフェンダーが深く上がっていたのに気づかず、ディフェンダーにパスしようとしたら相手STがものすごい勢いで突っ込んできて失点。そのあとはゴール前のごちゃごちゃでさらに後半2点失点してしまい、結局3-1で負けてしまった。


スカッドバトルの6試合目。84-28の相手。前半15分で相手のRBアフラク・ハキミが2枚目のイエローで退場。相手側はすぐにSTを交代させてRB追加。そして相手側のディフェンスが6バックみたいにやたら人がいて、なかなかシュートするチャンスがなく、後半になってやっと1点とった。結局その1点だけで0-1でギリギリ勝利。


スカッドバトルの7試合目。84-17のいつもの相手。前半1点とったあと、くそみたいなディフェンスのゴールライン際での操作ミスでボールを奪われ1点失う。後半も1点とったが、後半85分にまたもやディフェンスのミスで1点失う。延長にはいり、前半、後半それぞれ1点ずつ獲得して、結果的に2-4で勝利。2点で終わるより4点でおわってよかった。


スカッドバトルの8試合目。77-5のいつもの相手。前半3点、後半1点とって4-0で完封。だからなんでもう1点取れないんだ。


スカッドバトル8試合で10,000ポイント超えているのでまずまず。今日の普通のスカッドバトルはここまでにして、あとはリーガ・ポルトガルを進める。

そのリーガ・ポルトガルのためのスカッド。80-33のスカッドで特集チーム相手に戦っている。

相手は88-24のチーム。ロナウドやメッシやネイマールがスタメンで、だいたい途中で控えのクリスティアーノロナウドが出てくるが、ワールドクラスで弱弱チームでやっと勝った。単純に20回試合すればいいだけだが、どうせならワールドクラスやレジェンドクラスで万が一勝てたらやめようと思っていたが、レジェンドには10-0で惨敗。あまりにも無理。ワールドは僅差負けが続いて、この試合の前は3-3でフルタイム終了、延長終了で4-4のPKで5-4負けと僅差も僅差。しかもPKも最初のうちはセーブ先行したのに最後に負けたという悔しい試合。しかし、その直後の試合でやっと1-2で勝った。リーガ・ポルトガルの残り必要試合は仕方ないからRivalsをやるか。


オンライン対戦2の「Rivalsの試合を5回行う」。条件はそのまんま。報酬はコインブースト。


チームの基礎:リーガ・ポルトガルの「20試合」。条件は「難易度セミプロ以上のSquadBattlesもしくはRivalsで、リーガ・ポルトガルの選手7名以上をスタメンに入れて20試合する」。やっと終わった。報酬はスモールゴールド選手パック。

81ダヴィド・ラウムなど。ダブり率33%。注目の対戦にでもつかう?


チームの基礎:リーガ・ポルトガルのコンプリート。

完了報酬のチームの柱83ヌーノ・サントス。今後のポルトガル目標用。


と、いうことで今日はここまで。

スカッドは変更なし。


トレード収入は435,470(前日比+8,083)。ひぃ。少ない。


明日からはMLSもできるので、なんとか今週中にMLSを終わらせたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿